スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パク・ヘジン"苦しんだ分、成熟するという話があるでしょう" (インタビュー②)
元記事

"180万人信じられませんでした"

パク・ヘジンの海外活動はどうだったのだろうか。 パク・ヘジンの中国内ブログには会員加入者数だけ180万人に達したしクリック数は2億コールという驚異的な数字を記録した。 漠然と'中国で人気があるんだね'とだけ気がした国内ファンたちには驚くべき結果であった。

"日本ファンの方は終始一貫していて積極的です。 私によく会えないということを知っています。 そうしたためかお母さんが運営する韓国店で時々訪ねてきて下さいます。 観光コースに店があります(笑い). 中国割った方々の関心は私も実感がありません。 最も実感する時は中国でも人が別に細くないところに撮影行った時そちらホテル職員が私を調べてみるということでした。 また割った方々が私すべての動線を知って私より先にその場所に行っている時すごいという気がしました。"



海外活動はパク・ヘジンを韓流スターにした。 また、演技者として自身の力量を発展させることができる契機を作るなど俳優パク・ヘジンに大切な経験を残した。

"結果的に多くの助けを受けましたよ。 特に言葉が通じないから作品集中力を向上させる効果を持ってきました。 韓国と違い常に相手配役の表情、アクションを観察しなければなりませんでした。"

今年で韓国年齢30をむかえたパク・ヘジン、短くも長くもなかった彼の演技人生はこれから開始だ。

"演技が初めには見慣れなかったし逃げたかった時もありました。 今は演技がしたいです。 それ以前には演技をしていくのに汲々としました。 これから、どんな役割でもすべてしてみたいです。 前よりはるかに進化したパク・ヘジンの姿をお見せしたいです。 痛いだけ成熟するといおうというんですか(笑い)."

彼は彼の話のように変化した演技観を見せた。

"初めて演技する時は多作俳優にならないと考えました。 なかなか良い作品一つでぴったり見せるという考えでした。 今は比重ある役割でないにしてもキャラクターだけ良ければみな挑戦するつもりです。 常に主人公だけできないと出ます。 俳優で心がもう少し開かれたようです。"

"一日5時間も休むことができて幸せです"

パク・ヘジンは来る24日日本NHK大阪ホールでコンサートを控えていて3月5日には東京ドームでコンサートを持つ。 映画準備とコンサート準備で目鼻庭新しいなしで忙しいパク・ヘジンはインタビュー中直接スケジュールを見せた。 午前6時起床、午前1時帰宅. 見るだけでも大変だった。

"以前ドラマ撮影の時は5日夜を明かしたことも多かったですが。 大丈夫です習えと言うなら当然しなければならない過程でしょう。 5時間寝れてかえって幸せです(笑い)."

韓国活動が今年目標というパク・ヘジンはどんな夢を持っているだろうか。

"どんな役割をしても似合うパク・ヘイル先輩のような俳優になりたいです。 俳優パク・ヘジンでない劇中キャラクターとして観客に近付くことができるそのような俳優です。

he31.jpg
he32.jpg
スポンサーサイト
[2012/02/08 14:48 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パク・ヘジン、ペ・ドゥナ、ユ・スンホまで'意外な人脈'秘訣は? | ホーム | パク・ヘジン、"3年ぶりに初めての映画に戻りました" (インタビュー①)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1853-4a1731d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
