[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パク・ヘジン、ペ・ドゥナ、ユ・スンホまで'意外な人脈'秘訣は?
この記事によると、またレコーディングの予定があるのね~~~



元記事

パク・ヘジンが3年ぶりに国内芸能界に復帰しながらダイナミック デュオ、ペ・ドゥナ、ユ・スンホなど意外な人脈を公開して目を引いた。 パク・ヘジンは6日enewsとのインタビューで芸能界親しい人たちに対して打ち明けた。 また、理想はチョン・ミソン、子供を産みたくてはやく結婚したい胸の内を、イ・ヨンアと新作映画'雪海'で呼吸を合わせて後始末を撃ったエピソードなどに対して愉快で率直に明らかにした。

パク・ヘジンはこの日'大変な時頼る芸能界親しい人があるのか?'という質問に対して"芸能界従事者らとそんなに親しい方ではないが、一度親しくなった人々とは長引くほうだ。 ダイナミック デュオ、ペ・ドゥナ、ユ・スンホと着実に親しく過ごす"と話した。 彼は"デビュー超ナイキ ブランド モデルでこれらと安眠を開くことになったが以後'ナイキ ファミリー'という名前下に各種行事場所で会って話を交わして自然に親しくなった。 ダイナミック デュオ兄たちはこの前単独コンサートに招かれたが足のケガにより行けないで文句を言われた。 ペ・ドゥナ姉はハリウッド映画'クラウド アトラス'撮影のために忙しいという消息を聞いた。 姉が米国進出しようとするならひとまず言語になるべきで英語勉強をこまめにしろと助言して下さった"と話した。

引き続き"スンホはドラマ'プロポーズ大作戦'をとっているのに太って悩みといったよ。 私やはり'雪海'中水泳選手キャラクターのために肉を10kg程度太らせたがからだがちょっと大変だ"として笑った。 パク・ヘジンは一時熱愛説が出たパク・シネに対しては"もともと可愛がった妹"としながら"熱愛説後で素早く気まずくなったし今は連絡をほとんど出来ずにいる。 過去親しかった時には実の妹のような感じであったのにこの頃見れば完全に女になった感じだったよ。 いつも応援している"と話した。

理想芸能人ではチョン・ミソンを挙げた。 パク・ヘジンは"幼い時から賢母良妻のように静かで肝っ玉がある女性像を夢見てきたがミソン姉がぴったりその理想だった。 ドラマ'エデンの東'で本当に会ったが一番最初には私が理想に選んだという話を分かってわざわざ距離をおく感じを受けた。 後ほどカン・プジャ先生と一緒にした演劇'実家ママと1泊2日'を一人で見に行ってはケーキに花束をチョン・ミソン先輩に抱かれた。 その時から親しくなって今は懇意な芸能界の先輩になって下さった。 娘もミソン姉に似て本当に美しい"として笑った。

パク・ヘジンは去る3年間前所属会社との紛争により心苦労してきた。 ドラマ'熱血商売人'以後確かな道路を走っていたが軍隊関連デマと前所属会社との葛藤および訴訟により体重が72kgで65kgまで陥ったと。 彼は"人を信じることができなかったよ。 じっとしているのにも肉がさっと陥った。 ところでお母さんが私より肉がさらに陥られた。 どれくらい骨を折られたか? それでもお母さんと姉、姉の夫、めいがいて持ちこたえることができた。 17年ぶりにお母さんと今一戸に住んでいる。 借家を用意して五家族が一緒に暮らす。 去る正月には暗にお母さんが'君ももう妻をめとるべきではないの'と暗示されたりもしたよ。 家族の大切さを感じたので、またかわいいめいのような娘を産みたくて結婚をしたかった。 一応演技者でまた立つことになったので演技に集中しながら良い縁あれば会いたい"として笑った。

次期作はイ・ヨンアと主役を演じたメロー映画'雪海'に決めた。 時限付き人生を生きるイ・ヨンアと水泳選手のパク・ヘジンは劇中胸辛い恋を演技する予定だ。 パク・ヘジンは"偶然にも過去アンドレキム先生のファッションショーの時ある舞台に立った記憶がある。 その時以後に初めて会ったがこの前'雪海'スタッフらと一緒におごりを撃ちながら親しくなった。 うちのお母さんが運営する江南(カンナム)豚足店で1次を、近所でマッコリ店を運営するイ・ヨンア母親の店で2次を、そしてイ・ヨンアの叔父が運営するカラオケで3次を払った。 二人協力するから来たスタッフが好んだよ"と冗談を言った。

去年中国ドラマ'チェンドドの結婚記'で大陸を号令するスターになった彼は3月23日北京で開かれる'2012 LETV映画&ドラマ授賞式'でアジア最高人気俳優賞を受賞する予定だ。 国内カムバックと共に韓流スターとして活動を併行する彼は"2~3月に日本と中国でファンミーティングをしてレコードも出す計画で、夏頃には国内ドラマに復帰するつもりを持っている。 ファンたちがいて私がいるのをよく分かる。 その愛に失望させて差し上げない俳優になるためにより一層努力する"と力説した

he26.jpg
he27.jpg
[2012/02/08 20:37 ] | パク・ヘジン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<パクヘジン「前所属会社代表、うまくいくといいでしょう」(インタビュー) | ホーム | パク・ヘジン"苦しんだ分、成熟するという話があるでしょう" (インタビュー②)>>
コメント
美男ですよの頃からパクシネちゃんを応援しています。その後チャン・グンソクと親しくしていますが、彼は女性好き。何かの雑誌でその都度シネちゃんは悲しい気持ちを抑えて明るくしているとありました。グンソクさんは共演者から日本の女性ともすぐ仲良くできる人でしょうが、シネちゃんは冷静で大人だと思います。それで最近になって以前パク・
へジンさんとの熱愛説があったと知りました。気まずくなるのもシネちゃんらしいです。ドラマや映画の顔合わせのときはよそよそしいそうです。打ち解けてきたら明るいシネちゃんになるそうです。最近、ヘジンさんとの熱愛の動画、記事が広まっています。動画はストップかけられたようですが、記事などは止まらないと思います。ヘジンさんもシネちゃんも苦労して今認められたのですからこれからも頑張ってほしいです。シネちゃんのチカラになってくれたらうれしいです。
[2012/02/26 23:11] | URL | たくまろ #U5JfvFaU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1854-64eadd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
