[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
'1泊2日'シーズン2新しいメンバー、キム・スンウ-チュウォン-ソン・シギョン
今の1泊が終わっちゃうのは寂しいけど
チュウォンくんとシギョンさん、楽しみ




元記事

KBS <ハッピーサンデー-1泊2日> 'シーズン2'の新しいメンバーが確定した。

放送ある関係者によれば、'1泊2日、シーズン2'に合流する新しいメンバーは俳優キム・スンウ、チュ・ウォンと歌手ソン・シギョン総3人. これで既存メンバーのイ・スクン、オム・テウン、キム・ジョンミンと一緒に総6人が新しい'1泊2日'を導いて行くことになった。

当初出演説に包まれたキム・チャンニョル、オ・ジホの場合は言葉どおりうわさであるだけ当初製作スタッフの交渉対象でなかったと伝えられた。

'1泊2日、シーズン2'の初めての撮影は来る24日撮影スケジュールが確定した状態. 演出は<飛べシュットルが> <天下無敵土曜日>等を担当したチェ・ジェヒョンPDがナ・ヨンソクPDのバトンを受け継ぐ。

KBSある関係者は'1泊2日、シーズン2'に対して"フォーマットは大きく変わらない。 既存形式をそのまま継続する計画だ"として"ただ、チェ・ジェヒョンPDだけの演出方式がプログラムにかなり新しい面白味を吹き込んでくれると信じる。 チェ・ジェヒョンPDの場合、視聴率ウンがたくさん従ってはないけれど芸能プログラムの演出力がだいぶ優れて放送会社内でもかける期待が相当する"と耳打ちした

20120209182536737h4_183343_0.jpg
[2012/02/10 23:40 ] | 1泊2日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<インタビュー画像 | ホーム | ‘アジア最高男俳優’こういう愛、夢にも分からなかったんですよ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/19 15:40] | | # [ 編集 ]
こちらこそ、コメント感謝してますe-466
素顔のチュウォンくん、楽しみですねe-440

[2012/02/19 23:20] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1858-638c984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
