スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パク・ヘジン"イ・ヨンア、このように小さい相手俳優初めて…美しい絵期待"
元記事

"中国と日本を初めて行く時はなぜか逃げるようで心配でした。 だが、もう見て回ると大事な経験になったようです。"

新韓流スターパク・ヘジン(30)が本格的な韓国活動を控えて用心深く所感を明らかにした。

去る2010年11月兵役忌避論議に包まれて一度内紛を体験したパク・ヘジンは来る20日映画'雪海'(監督キム・ジョングォン)を通じて韓国ファンたちと久しぶりに会う。 パク・ヘジンの韓国作品出演は2009年ドラマ'熱血商売人'以後3年ぶりだ。

雪と海を背景に二人の男女の愛と離別を表わした映画'雪海'は正統メローを標ぼうする。 パク・ヘジンとイ・ヨンアが各々実業チーム水泳選手と骨髄特異形成症候群を病んでいる調香師でくやしくて切ない愛の物語を広げることになる。

先にキャスティングされたパク・ヘジンはイ・ヨンアの合流に対して"美しい絵が作られるようだ"と評価した。

"キャスティングは意外だったが私が考えた絵ではイ・ヨンア氏が適当だと考えます。 ドラマ'彼らが生きる世界'中ヒョン・ビンとソン・ヘギョの身長差が最も見栄えが良かったんですよ。"


引き続き彼は"今までイ・ヨンア氏ほど小柄の女優と呼吸を合わせたのは初めて"としながら"赤ん坊のような女と落ち着いている男の姿が美しく描かれるようだ"と期待感を表わした。

"今まで共に演技した女優が全170cmを越えました。 イ・テラン、ハン・ヒョジュ、イ・ヨニ. ハン・ジヘ、イ・ダヘ、チョ・ユニ、チェ・ジョンアンまで全170cm以上の長身でした。 それで意外に私背が低く見える効果(?)行っていたことのようです。"

当初パク・ヘジンは映画'雪海'出演に多少躊躇した。 日本コンサート日程と映画クランクイン日程が重なるところに、正統メローに対する憂慮も大きかった。 釜山(プサン)出身にもかかわらず水恐怖症があるのも大きい理由であった。 だが、彼はキム・ジョングォン監督の確信と自信に合流を決心した。

"監督様が私に対する確信を持っておられましたよ。 2007年作'空くらい地くらい'を見て心に決められたそうだよ。 監督様のお言葉になぜか心が揺れましたよ。"

劇中彼は水泳全国体育典に出場する姿も描かれる予定だ。 水泳にスキンスキューバに至るまで習うことが多いが彼は"この頃足で蹴る練習中"としながら明るく笑い流した。

"幼い時に水に落ちたことがあって恐怖症が激しいです。 この頃毎日2時間ずつスパルタ式で水泳を習っています。 ところで私の関節があまりにもこちこちで美しいフォームを作ることができるのか心配です。"

パク・ヘジンは来る2月日本コンサートを始まりに今年本格的な活動に突入する。 映画'雪海'を始め韓国でドラマ作業も計画中だ。

"今年計画はすでに企画会社が全部立たせておきました。(笑)今年は韓国活動に集中するつもりですよ。 撮影は映画から入るが挨拶はドラマで先に差し上げそうです。"

he48.jpg
he46.jpg
he47.jpg
スポンサーサイト
[2012/02/13 23:38 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キム・スンウ&チャ・テヒョンなど「1泊2日」へ合流 | ホーム | インタビュー画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1860-170f8b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
