[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ZEST大阪公演!(追記あり・また追記あり)
お友だちが写メ送ってくれました~

グッズ販売 CDとか写真集とか タオルとか だそうです!

ありがとう~

今回はペンライト買おうかな~
でも、やっぱ100均のでいいかな?


Image047.jpg

追記~
くわしい情報は、まだありませんが
とってもいいコンサートだったようですね^^
ヘジンくん、とってもかっこよくて♪
バックバンドの方によると、ヘジンくん、とっても優しくていい人だそうです~


また追記~

報告をもらいましたが
ネタバレなので、東京公演まで楽しみを取っておきたい方のために、
↓折りたたんでおきますね

最初は「ひゅるりひゅるり」をロックverで
リュダミンみたいな感じ
「運命の轍」も新アレンジで
エデンの東のOST「運命に逆らって」
そして「GEE」をアノ振付で 可愛くてカッコ良かったです
ジェンドドのOSTとアンコールは「君を愛する10の理由」
最後のサプライズのファンの歌には「こんなの聞いてなかった?!」ビックリしてました
一番ではガマンしてたらしく
2番からは泣いてました
去年泣いたからステージでは 「もう泣かないって決めてたのに」って言いながら
全体的に去年よりコンサートらしくて良かったです


・・・・「ひゅるり」ロックverってどんな感じなんだろう~?
楽しみです!
[2012/02/24 18:58 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ZEST大阪公演・続き | ホーム | また、インタビュー画像^^(追記あり)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/24 23:55] | | # [ 編集 ]
お疲れさまですe-51
さっそく、コメントありがとうです~v-207
ブログにコピーさせていただきますね^^
[2012/02/25 00:00] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1865-305d0f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
