日本コンサート盛況'パク・ヘジン"気楽な弟のようにファンの慰めになりたい
翻訳機~

やわらかい美声に母性愛を刺激する細い容貌の俳優パク・ヘジンが二番目シングルアルバムを発表して日本でコンサートを開催した。

24日午後6時30分日本、大阪NHKホールで開かれたパク・ヘジンの二番目シングルアルバム発売記念コンサートには日本言論をはじめとして1,500人余りの日本ファンが彼を見るために探した。

二番目シングルアルバムに含まれた'For You'と'その話だけはするな'をはじめとして最初のアルバムに収録された曲らを再編曲するなど音楽的完成度を高めた舞台で日本観客らの熱い呼応を呼び出した。 熱い熱気でいっぱいだったコンサート舞台を後にして汗が冷めることもないまま記者会見場に登場した彼に会った。




-コンサートを終わらせた所感は?


"どのように二時間が過ぎて行ったのか分からない程気がついてみると最後のアンコール曲を歌っていた。 二時間をどのように満たすか悩んで準備をたくさんした。 音楽的完成度だけでなく新しい姿を見せるために努力したがファンたちが認められてうれしかった。"

-二番目シングル アルバムに含まれた二曲はどんな曲なのか?


"'その言葉だけ言うな'という本来韓国曲なのに中国ドラマ'チェンドドの結婚記'に挿入されて中国語で歌った曲だ。 今回のアルバムに日本語で改詞した。 また'For You'は今まで呼んだ遅いテンポのバラードとは違い明るくて軽い感じなので呼ぶ時負担がなしで安らかに呼ぶことができて個人的に非常に愛着がある曲だ。"

-今日二番目シングルアルバムを初めて紹介する席だったがファンたちの反応はどうだったか?


"ファンたちやはり軽くて明るい歌を歌うと一緒に愉快になるように通常の時とは違い非常に活気に満ちるように反応して非常にうれしかった。"


-ダンス練習はどれくらいしたか?


"ボーカルは着実に練習したがダンスは1ヶ月程度の外に練習をできなかった。 踊りを全く踊れないのに1ヶ月の間毎日猛練習をしてお見せしたのが今日の踊りだ。 次にはさらに熱心に練習してさらによく踊る姿をお見せしたい。"

-コンサート末に進行されたサプライズ イベントは本当に分からなかったか?


"本当に全く分からなかった。 たくさん驚いた。 常にファンたちのために歌を歌ったが今回はファンたちとスタッフらまで私のために歌を歌ってくれるとすぐに胸がかっとした。 1節まではなくことをギュウギュウ押してこらえたが2節で恥ずかしくも涙がさく烈してしまった。 歌を聞く間30年の間生きてきた時間が走馬灯のように過ぎ去りながら後ほど感情が崩れた。 その間非常に大変だったのに応援する方々おかげで耐えることができた。 その間できなかったことぐらいさらに活発に活動しなければならないね気がした。"

-日本ファンがたくさんきた。 とても熱狂的に応援したよ。


"ドラマ'噂のチル姫','空ぐらい地ぐらい'等で見せてくれた安らかな年下の男キャラクターを通じて日本ファンらに会ったが相変らず美少年同じ‘年下の男’キャラクターを記憶して愛されるようだ。 私は特別にハンサムでなかったし優れた才能を持っていることもしない。 代わりに気楽な弟のようでお好きなようだ。 今でもそうで今後もところが大衆に安らかさを与えて慰めになることができる人になりたい。"


-歌手の役割のドラマを提案受けるならば?


"そうだな、できないようだ。 舞台で歌を歌うのも骨を折ったが演技までとても難しいようだ。 代わりに今年は良い作品でテレビ劇場ファンたちにごあいさつしたい。"

-最後に日本ファンと韓国ファンたちに一言。

"久しぶりに会う機会が増えたがたくさんの愛を感謝する。 今年は映画'雪海'とドラマを通じて演技者本来の姿に帰るから見守ってください。"

一方パク・ヘジンは24日大阪コンサートに続き3月5日には東京ドーム シティーホールで二番目シングルアルバム発売記念コンサートを継続する予定だ。


osa5.jpg
osa6_20120226140419.jpg
osa7.jpg
osa8.jpg
スポンサーサイト
[2012/02/26 14:06 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本語の記事 | ホーム | 記事「パク・ヘジン、'あなたは愛されるために'びっくり贈り物に公演中涙」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1868-9954686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |