スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
y-star news
こちらのページに、大阪公演の動画があります~


翻訳機~


パク・ヘジン大阪コンサート現場...パク・ヘジン"少女時代はとても四壁!"



日本で歌手で二番目足取りをふんだ俳優パク・ヘジンが去る24日NHK大阪ホールで2012日本ツアーコンサート初めてドアを開けました。 彼の破格的なダンスと感動の涙、そしてファンたちの愛を見ることができたというんですが。 その現場今から一緒にしましょう。 キム昴星記者です。




少女時代ダンスで姉ファンたちを誘惑すると涙急に!急に! 即座に泣き虫になってしまった俳優パク・ヘジン!


俳優で歌手での変身ぐらい変化の激しい姿がいっぱいだったパク・ヘジン日本ツアーコンサート現場に生放送スターニュースが行ってきました。


去る24日、パク・ヘジンの日本ツアー‘ジェスト’が開かれたNHK大阪号を。 公演開始2時間前から集まったファンたちはときめく気持ちでパク・ヘジン迎えに真っ最中でしたが。


[現場の音]パク・ヘジン ファイティング!!


いよいよ公演開始!


暗転の中、こつこつ靴音とともに登場したパク・ヘジンは日本シングル アルバム収録曲<ヒュルリ ヒュルリ>で公演のドアを開けました。


久しぶりに日本ファンたちと会ったパク・ヘジン、ときめきを隠すことができなかったですが。


[現場の音:パク・ヘジン]手震えること見えますか? こんにちは。 パク・ヘジンです。


[現場の音:パク・ヘジン]階段上がってきてから緊張をとてもたくさんしました。


引き続きパク・ヘジンは新曲斗斛をファンたちの前に新しくリリースしたりもしましたが。


先に日本国内二番目シングルアルバム タイトル曲<フォーユー>で舞台あちこちを縫って姉ファンたちをときめくようにしたし


自身が出演した中国ドラマOST,<その言葉だけ言うな>を日本語で新しく呼んで聞く人らの感性を刺激しました。


舞台を終えた後~いち早く控室へ向かうパク・ヘジン!


[現場の音:パク・ヘジン]こんにちは!!!! はやく準備しなければならないけれど! ちょっと待って下さい!


頭をなでながらも口ではずっと歌詞を再確認する姿ですが。


彼がこのように心血を注ぐ次に舞台はまさにこの日公演の白眉! 少女時代の'Gee'を編曲した舞台でした。


先にセクシーな椅子ダンスで観客らの視線をひきつけるのに成功.


引き続きパク・ヘジンは少女時代の可愛らしい振りつけをそのまま消化して大きい歓声を受けましたが。


[現場の音:パク・ヘジン]2PMなど素敵な友人がたくさんあるがその友人らより素晴らしい自信はなくて.... 少女時代の友人らのようにちょっと可愛らしい振りつけと混ぜてパフォーマンスをお見せすればどうだろうかと思って準備してみました。


一ヶ月が超えて少女時代踊り練習にまい進したというパク・ヘジン.


彼は記者会見場で少女時代に対してこのように評価するとも言いました。


[インタビュー:パク・ヘジン]とても四壁でしょう。 少女時代! あのスケジュールを! あのすべてのものを、あの人々が、子供たちが! すべてするという言葉なの? あえてまねることはできないとても四壁です。 少女時代!


一方コンサート中間中間. パク・ヘジンのウィットある話しぶりは観客の爆笑をかもし出したりもしましたが。


光る衣装を着替えたパク・ヘジン、彼が思い出させたことは何でしょうか?


[現場の音:パク・ヘジン]眩しいです。 撤収税米同じでありませんか?


一方この日パク・ヘジンはファンたちを舞台の上で呼んで楽しい時間を持ちましたが。


[現場の音:パク・ヘジン]1階F1 14番!! 一つ残りました! 2階!


名付けて~パク・ヘジンの本当の手を探せ!


卓越した感覚で優勝したひとりにはパク・ヘジンと共に写真撮影をして抱擁を分ける幸運が与えられたりもしました。


パク・ヘジンのファンたちに向かった心. ここで終わらなかったですが。


どうしても舞台の下まで降りて行ったパク・ヘジン!


[現場の音:パク・ヘジン]直接サインをしたタオルがあります。 直接降りて行って投げて差し上げると思いますが。 皆気を付けられてよ。 席で移動しなくされてよ。 私が行くようにします.


パク・ヘジンとファンたちの間の教頭. アンコール曲でより一層光を放ちましたが。


<あなたを愛する10種類理由>に合わせていっせいに振りつけをまねる観客.


そして続けて準備したファンたちのびっくり贈り物がありました。


[現場の音]あなたは愛されるために生まれた人


NHK大阪ホールをいっぱい埋めた1500人余りの観客は同じ言葉でパク・ヘジンに歌を歌うイベントを行いましたが。


パク・ヘジンは孤独な戦い終わりに兵役不正無嫌疑判定を受けて今まさに傷を軽く叩いて気を引き締めたところ。


黙黙と歌を聞いたパク・ヘジンはついに涙を見せました。


[現場の音:パク・ヘジン]こうしたことなかったです。 ありがとうございます。


ファンたちの誠意はパク・ヘジンの心をより一層強くさせてくれましたが。


[インタビュー:パク・ヘジン]Q)涙流した時聞いた考えは?
A) 30年の間生きてきた考えが走馬灯のように過ぎ去りました。 非常に大変だったのにできなかったことぐらいさらにあくせく(執拗に)しなければならないね考えました。


共に泣いて笑ってもう一つの楽しい思い出を作ったパク・ヘジンと彼のファンたち.


ファンたちはパク・ヘジンに応援のメッセージを伝えたりもしました。


[インタビュー:日本ファン]ドラマ全部見ているから熱心にして本当にたくさん出て下さったら良いでしょうね。


[インタビュー:日本ファン]ヘジン氏愛します。 お元気で~


[インタビュー:パク・ヘジン]Q)生放送スターニュース視聴者たちに...
A)生放送スターニュース視聴者皆さん今までパク・ヘジンのコンサート現場繋ぎましたし。 私は近い将来良い映画で訪ねるようにしますから。 もう少し待って下されば感謝します。 以上パク・ヘジンでした。


パク・ヘジンはこの日大阪公演を始め東京、広島、など日本5大都市でファンたちと会って


国内ファンたちとは今年、映画'雪海'を通じて再会する予定です。


多様な姿で日本列島を熱い雰囲気にして韓流スターの面目を誇示したパク・ヘジン.


禍を転じて福となす! その間の痛みは忘れて強固なファンたちと共に今後も常勝疾走するのを応援します。 Y-starキム昴星です。
スポンサーサイト
[2012/03/01 18:40 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ZEST東京公演行って来ます! | ホーム | 日本語の記事>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/02 09:02] | | # [ 編集 ]
忙しい時間に、コメントありがとうです^^
お仕事お疲れ様です☆
楽屋のヘジンさんもかわいいですねi-237



[2012/03/02 23:50] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1870-c370505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
