記事「パク・ヘジン日本コンサートで セクシーパフォーマンス」
せくすぃぱふぉーまんす

元記事

パク・ヘジン日本コンサート セクシーパフォーマンス捕捉‘シルエットであるだけなのに..’


俳優パク・ヘジンが東京でシルエット パフォーマンスで女心を惹かれた。

パク・ヘジンが去る2月24日大阪NHKホールに続き3月5日東京ドーム シティーホールでパク・ヘジン日本ツアー‘Zest’を開催した中で彼のセクシーなシルエット パフォーマンス写真が公開されて目を引いている。

この日東京コンサートでパープル カラーの長いコートとファンキーなヘアースタイルで登場したパク・ヘジンは自身の初めての日本シングル レコード収録曲‘ヒュルリ ヒュルリ’をロックバージョンで新しく編曲、コンサートの開始を知らせた。

引き続きパク・ヘジンは初めてのシングルレコード タイトル曲で発売当時主幹オリコン チャート2位まで上がった‘運命の轍’をもう一度ゴスペル的なロックバージョンで完成してアーティストとしての十分な可能性まで証明した。

パク・ヘジンは今回のコンサート構成から編曲まで直接意見を出したしディテールな衣装とヘアー、舞台演出にまで参加して万能エンターテイナーとしての面目をリリースした。

3番目曲では去る2月24日発売した二番目日本シングルレコード中自身が最も惜しむと明らかにした‘その言葉だけ言うな’を選曲した。 これは中国で彼がアジア最高人気男スター賞を受けるようにした中国ドラマ'チェンドドの結婚記'の主題曲で日本ファンたちの声援に力づけられて日本語でシングルアルバムに収録することになった。 高音が特に難しい曲だがパク・ヘジンはこの日ライブで俳優特有の切なる感性をのせて熱唱することによってファンたちの大きい拍手を受けた。

パク・ヘジンの歌が終わってゲストらの舞台が続いたしパク・ヘジンは彼らを心より歓迎してくれというコメントでこれらに対する厚い親密なよしみを表現した。 大阪ではピッチできない事情で参加できなかった新鋭歌手'イェソン'が今回のコンサートに参加してパク・ヘジンを含んだイェソン、ケイジュン(K-JUN),ルイ(Luey)4名は磨き上げてきたドラマ'エデンの東' OST '運命を逆らって...'を素敵な和音で完成した。 続けてサポーターズ3人の松録曲もまた、公開した。

最後の曲を終えた後パク・ヘジンのためのサプライズ コーナーも準備されていた。 エンディング挨拶をするパク・ヘジンのマイクが突然出てこなくて舞台スタッフが違うマイクを持って上がったしそれはやはり出てこないと慌てたパク・ヘジンの姿があらわれる渦中突然暗転になった。 その後"イチョニ兄だ。。"という声とともにイ・チョンヒ、チ・ジニ、チョ・ユニ、キム・ジョングクなど同僚芸能人らとパク・ヘジンが撮影している映画'雪海'の同僚俳優イ・ヨンアとキム・ジョングォン監督の祝いと激励の応援メッセージが公開されたのだ。

一方この日コンサートには中国ファンたちも大挙行事場所を探して現在のパク・ヘジンの中国内認知度を証明して日本記者たちの目を引いた。 また、多様な年齢層の日本ファンたちはパク・ヘジンの新しい変身に惜しまない拍手を送った。

この日公演を最後まで観覧したある日本記者は“パク・ヘジンは他の韓流芸能人らと他の特別な魅力がある。 色々な韓流俳優らをインタビューして直接会ってみた。 他の韓流俳優はなぜか分からない距離感と眺めるだけ直接近付くことはできない雰囲気を持っているがパク・ヘジンは違うようだ。 やわらかいイメージとファンたちと直接疎通しようとする思いやりが公演が進行される終始感じることができた”と公演観覧所感を明らかにして目を引いた。

これにパク・ヘジンは"皆さんがうれしがって私も共に楽しむことができた"として"次には皆さんが望むようにドラマと映画で会いたい"と所感を伝えた。

to12.jpg

スポンサーサイト
[2012/03/08 20:10 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京公演記者会見動画 | ホーム | 記事「パク・へジンの意外な人脈「ファンだったペ・ドゥナと今では親友」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1875-8a5ac50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |