[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パートを辞めた顛末・・・・・と、わんこ^^
「今日のつぶやきとわんこ」カテゴリ、久しぶりです
わんこファンの皆さま、お待たせしましたっ!
・・・・って、待ちすぎて、もうこのブログ見てない方ばかりかも、ですね
忙しくて、ヘジン関連記事しか、ほとんどupしてなかったです・・・
ま、ブログは無理せず、その時の自分らしく、が私の信念?(おおげさ?)なので、
どうぞご理解くださいませ・・・


さて、まず、タイトルの「パートを辞めた顛末」です。





私は、これまで、昼と夜、パートを掛け持ちしてました。
辞めたのは、夜のパートの方です。

ここしばらく、何をしても小言を言われる状態で。
ずっと監視され、
小さな事でも、めちゃくちゃ怒られて。
胃潰瘍にもなりました。

それでも、働かなくては生きていけないし。
ずっと我慢していたのですが

子どもの頃からやってみたかった仕事の、パート募集をみて
自信はないけど、挑戦してみたくなりました。

辞めたいって、どう言い出したらいいだろうと思いながら出勤した日
また、いきなり怒られて
しかも、ひどいこと言われ、嘲笑されて

辞めるなら今日だな、って思って

私、バカで仕事できないので辞めます、って言って、辞めました。

応募した仕事・・・
決まればいいのだけど
ほんと、自信ないです
でも、きっと、そこがだめでも、何かしら仕事はあるはずだし。


次男も、長男と同じ大学に決まり
二人で一緒に住むことになったし・・・・

職探しがんばります!

497630467.jpg
497639236.jpg
519156007.jpg










[2012/03/11 17:57 ] | 今日のつぶやき&わんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<動画「パク・ヘジン『少女時代gee公演最初は反対しました』」 | ホーム | 上海TGC>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/12 03:09] | | # [ 編集 ]
いつもありがとうございますe-68
鍵コメさんもお体大切にe-51
[2012/03/13 06:40] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1878-bb626a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
