The King 2 Hearts 1、2話
久しぶりに韓ドラのリアル視聴してますので
ちょっとだけメモを残したいと思います~~~~

夜の仕事見つけられたら、見れなくなってしまうと思いますが

king2hearts_temp.jpg

「猛烈に俗物的な韓国の王子イ・ジェハと、北朝鮮の最精鋭特殊部隊の教官キム・ハンアのラブストーリー」と、あるサイトに紹介されてました

また、別の記事では
「ヒューマンブラックコメディーメロドラマ」

ドラマ紹介はこちら

1,2話を見た感じでは、
ハ・ジウォンさんとイ・スンギくんのシーン、
めっちゃドキドキ
きゅんきゅんします~~~~~

以下、ネタバレありです↓
このシーンドキドキ
th7.jpg

th2.jpg
th3.jpg
th4.jpg

きゃー!!

いつもドーナツこれがうまそうなのよね~~~
th5.jpg


この顔が
th6.jpg


今までのスンギくんのドラマと比べて、私の好きな表情が多いな・・・って思います。
私の好きなスンギくんは、「1泊2日」のスンギくんなんですが
その、いたずらっぽかったり、お茶目で、時にドジったりするスンギ君の魅力が
よく活かせてる感じ!

字幕なしだとわからないシーンも多いんですが
このドラマは、おもしろくなりそうです^^


[2012/03/23 20:38 ] | The King 2 Hearts | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上海の空港ヘジンくん | ホーム | Livex>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1893-6b057f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |