笑ってトンヘ1、2話
始まるのを楽しみにしてました
「ソル薬局の息子たち」で目を付けていた(笑)チ・チャンウクくん主演ですよ~~~!

br1.jpg

・・・いやいや、この画像はちょっと引くけどね私的には
とにかく、かなりのイケメンです!
えみまイチオシ

ちなみに、この画像の記事はこちらです
『武士ベク・ドンス』チ・チャンウク、チョコレート腹筋自慢「びっくり露出期待いっぱい」

そんで、ストーリーに深みを与えるに違いないこの方
chart_07.jpg

トンヘの母アンナ役のト・ジウォンさん!

「女人天下」での演技、すごかった~~~~
怖い女かと思いきや、今度は幼い魂を持った母親役です。
期待してます。

1、2話では、ショートトラックの米国代表チームの一員として来韓するカール・レイカ―、
韓国名トンヘと、こっそり連れてきた母アンナが、迎えに来たボンイと出会う。
トンヘは、アメリカで出会ったセワと結婚するつもりで来たのだが
セワは、アナウンサーとして野心満々で、それどころではなくなっていた。
ボンイは、家が貧しいという理由で結納の日に破談されてしまったが、
以前ボンイの父の経営していたキムチ工場がつぶれたのは、今はテレビ局局長になっているキム・ジュンの誤報のせいだった。
キムジュンの妻が社長をつとめるホテルの会長には、生き別れた娘がいて
会長夫人は、娘の捜索を社長に依頼した・・・・


というのがだいたいのあらすじですが
ほかにもいろいろエピソードが絡み合ってます~~~~~
長編の韓ドラって、ほんとおもしろいんですよね!
楽しみです!全106話。
スポンサーサイト
[2012/03/27 23:32 ] | 笑ってトンヘ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘジンくんin上海 | ホーム | パク・へジン、上海TGC広報大使&中国文化基金広報大使、同時委嘱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1905-1cb4d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |