[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ拍手・・・・
今日、「ソル薬局の息子たち」の全部の記事に
拍手してくださった方、
ありがとうございます

最近は、全然ドラマのレビュー書いてないので
こういうことがあると、なんだかうれしいような、申し訳ないような・・・・

私自身は、ここ数日「屋根部屋の皇太子」にはまって
もう6話まで見てしまいました!!

このドラマは、今韓国で放送中ですが
笑えて、しかもラブストーリーあり、ミステリーあり
ほんと、おもしろい、見事なストーリーです。

見るのに一生懸命で、ブログ書いてないのですが
ほんと、韓ドラっておもしろい!!!

ああ、しあわせ~~~~~です!


rooftop_01.jpg
[2012/04/13 19:06 ] | 韓国ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<y-star news | ホーム | The King 2 Hearts 3~6話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1922-03685900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
