y-star news
こちらで、アジア最高人気俳優賞受賞式のニュース動画が見られます~



翻訳機~~



俳優パク・ヘジンが日本に続き中国まで占領する最高の韓流熱風主役に浮び上がりました中国で韓国の男俳優最初にアジア スター賞を手に握る快挙を成し遂げたというんですが詳しい便り共に会ってみましょう

去る3月31日中国で開かれた'2012 LETV映画&ドラマ授賞式'のために中国を訪れた俳優パク・ヘジン!


中国内200個余りの媒体と中国最高の人気スターらと共に進行されたこの授賞式に韓国俳優では唯一パク・ヘジンが参加しましたが


授賞式祝い舞台のためにリハーサルに真っ最中の姿です


とても粋であるタキシードを整えて着て本格的な授賞式出席に出たんですけれど大きい舞台であり光栄な席だけにとても緊張するとみられる姿でしょう?


唯一の韓国俳優で参加したパク・ヘジンはレッドカーペットでも断然注目をあびたんですけれど現地中国取材陣らとファンたちから大きい関心とスポットライト洗礼を受けました


いよいよアジア最高人気スター賞を受賞するために舞台に上がったパク・ヘジン!


最高の韓流スターらしく流ちょうなことではないが通訳なしで直接中国語で受賞所感を伝えて大きい拍手を受けたりもしました


何よりただ1年ぶりの中国活動で最短期間に最高の席に上がることによってパク・ヘジンの受賞はより一層意味が深いですが


[インタビュー:パク・ヘジン]こんにちはパク・ヘジンですこのように良い席でごあいさつすることになって光栄ですうれしいです


受賞後パク・ヘジンはブラックとゴールドで派手に装飾された皇室衣装を着て舞台に登場して本人が出演した中国ドラマ<チェンドドの結婚記>のO.S.T 'For You'を完ぺきな中国語で呼ぶ祝い公演をリリースしてエンターテイナーとしての面目を誇示しましたが


パク・ヘジンはこの<チェンドドの結婚記>というドラマで好演を広げて最高視聴率を更新する栄誉に授かったりもしました


授賞式の1部エンディングを飾って韓国を代表する最高の韓流スターとしての品位を精一杯誇りましたが


授賞式ずっと品位を失わない姿で特有のやわらかい微笑を浮かべて授賞式に参加したパク・ヘジン!


今回の授賞式は湖南(ホナム)TVを通じて中国全域に放送される予定といいます


日本と中国でモデル、歌手まで多様な分野を渉猟した最高の文化コンテンツ アイコンで大変賞賛されていたりもするんです


中国進出約1年ぶりに中国で認められた俳優に新たに出たパク・ヘジン! できるだけ粘り強くて活発な中国活動で真のアジア スターとしてより一層急浮上するように願います
スポンサーサイト
[2012/04/21 14:14 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち40話まで | ホーム | ブログ拍手・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1923-2b52b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |