愛上獅子座 撮影開始の記事
ヘジンくんの中国ドラマ第3弾「愛上獅子座」
12日から撮影開始されたそうですね~

「愛上獅子座」は「獅子座を愛してる」っていう意味みたいですが
邦題が、まだわからないので
ここでは、愛上獅子座ってことにしておきます

[1]
4_20120514150014.jpg
ai1.jpg
ai2.jpg
ai3.jpg
ai4.jpg

・・・なんか、普通の若者役、って雰囲気ですね^^


では、記事を紹介します
読みづらいとおもいますが・・・・

・・・また、年下男役ですね?

元記事

翻訳は、クリックしてね↓
都市の感情の劇《獅子座を好きになる》は5月12日に杭州で起動する儀式を開催して、劇の中韓国スター朴海鎮と内陸の人気の女性スターの甘婷婷は1度の姉さん女房カップルを上映して、中朴海鎮を取材して現実的な生活の中で姉さん女房カップルがありえないとはっきり言っているのは第一選択で、甘婷婷も別が半分彼女より大きいことを望みます。

  《獅子座を好きになる》は韓国男性スター朴海鎮から、内陸の人気がある女性スターの甘婷婷、張儷の筆頭になる主演、有名な映画監督の安建、崔亮は共同で監督します。この劇は事業型女王のhao麗人を述べて、撮影の才気を持っていることしかしと妹が医薬費を集めるために研究する日光の大きい男の子の李昂の間の感情のストーリを読むことを放棄します。劇の中で主要な人物は皆ある程度感情のいざこざの中に巻き込まれて、しかし最終はからみ合う中でそれぞれに勇敢に心の声に追随する選択をしました。

  甘婷婷:着実な愛情

  劇の中で甘婷婷の扮するファッション雑誌の画策の総監督、造型流行息場は十分で、初めてと韓国の役者は協力して、甘婷婷は毎日のせりふ量が彼女を眠る時間さえなくならせることに感嘆して、ちょうど撮影(立会い)を開始するのも言葉が通じない難題で、“ほぼ私は自分のせりふをまた彼のの背負って出ることをに背負うを除いて、彼はこのように言う時私は恐らく彼が演じてどこに着くかを知っていて、良く話をつなぐつもりです。”起動する当日の2人は初めて顔を合わせてしかも初めて映画を撮影しますが、甘婷婷大贊朴海鎮の日光は格好が良くて、“彼が彼が活力あふれると感じることが見えますと、長期にわたり運動の結果を維持するべきで、彼はとても礼儀のとてもまじめなことがあって、協力したのはとても楽しいです。”

  甘婷婷は劇の中で2人の親密なシーンがかなりあることを漏らして、“とてもロマンチックなストーリなため、劇の筋の中で混じえるたくさんでとても面白い元素があります。たとえば私の扮した役の首は傷を受けて、とても便宜を図りません。入浴する時浴槽の中で落ちて、しかし平日あまりに強い勢いを過ぎるため、だから彼女を人に思いもよらなくてきて救います。そこで朴海鎮を探してきて来て彼女を浴槽に抱いて出ます。シナリオを見る時、私の顔はすべて赤くなりました。”

  甘婷婷は劇の中でと彼女より小さい朴海鎮は熱愛して、しかし生活の中で彼女が年齢の小さい男を受けることができないと表していることを明らかに示して、そしてロマンチックなはでやかさと自分が更に着実な愛情を求めることを比較するとはっきり言って、

  “すべての女は全て2つの段階経験して、恋愛と婚姻です。恋愛の時白馬の王子様が要って、婚姻は自然と1人の着実な男でなければなりません。毎回恋愛する時実は相手はすべて白馬の王子様で、傷を受けて、苦痛になったことを待った後に、ようやく真相を発見することができます。女、少なめに傷つけるべきで、良い男は多くなくて、着実なのは更に譜によります。”

  朴海鎮:姉さん女房カップルは第一選択ですのことはありえない

  《獅子座を好きになる》は朴海鎮の中国でたたく第三部ドラマで、前回まで中国で映画を撮影しても一定の時間にすでにあって、再度ここと中国に帰るチーム協力で、朴海鎮はまたとても新鮮だと感じる懐かしさがあると表して、“まず当劇は若い人が1棟の家の中で租税に相当するので、双方が知らないでしかもいかなる関係のいっしょに発生するストーリがなくて、これは以前は演じたことがあるドラマととても異なります。それ以外に甘婷婷は1人の優秀な役者で、私達はとても気が合うべきです。筋からチームまで(へ)すべてとても私を引きつけます。”

  言葉が通じないが、しかし朴海鎮は甘婷婷の大量の相手の劇をうまく撮影することとに対して自信が十分なことがで、“私は私達がきっと方法を探し当てて暗黙の了解が成立することを信じます。”劇中朴海鎮と甘婷婷は大いに姉さん女房カップルを演じて、でも現実的な生活の中で彼はそれとも更に女性側が彼より小さいことを望むと表して、“劇の中の役は甘婷婷が私より大きいが、姉さん女房カップルで、しかし現実的な生活の中で私が彼女より大きくて、だからこのようなほどばつが悪くありません。現実的な生活の中で、私も姉さん女房カップルを受けることができて、しかし第一選択ですのことはありえない。”


スポンサーサイト
[2012/05/14 15:02 ] | 愛上獅子座 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「海に降る雪」撮影風景 | ホーム | 「君のために」全国取り扱いのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1936-a3e2ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |