チュウォンくん関連の過去記事
チュウォンくんについての記事を読むようになったのは最近なので
過去の記事をまとめて読んでますが
いろいろおもしろいですね~

まずはこちら↓

チュウォン ― 直球を投げる青春

ju5.jpg

「理由がなくても堂々としなさい」

いい言葉ですね!
私もどこかに書いておこう
そして大変な努力家で、しかもそれを楽しんでるという・・・
大したヤツですね!

お次はオジャッキョ関連・・

AFTERSCHOOL ユイ「チュウォンの上半身ヌードは期待以下だった」


あはははは~~~


次の記事~

チュウォン、二番手から一番手になった理由

ju6.jpg


文中の、「イ・ジャンウがキム・ドジン(「笑ってトンへ」)と呼ばれるのも」という一節がおもしろかった
今、笑ってトンヘ見てますので~~~~


いろんな記事を通して、チュウォンくんが活躍する理由、わかってきましたね~~~~
スポンサーサイト
[2012/05/30 21:09 ] | チュウォン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カクシタル1話 | ホーム | 記事『カクシタル』のチュウォン、「スーパーヒーロー+大作の主人公で負担感が大きい」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1942-8e846bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |