スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日、スンギくん来日!
夕べ、The King 2 Hearts、見終わりました!
感動しました~~~~~
あー、The Kingも、「屋根部屋の皇太子」も「笑ってトンヘ」も
ブログにレビュー書きたいのですが~~~~
なかなかままならず・・・・
じたばた
ホント、早く書かなきゃね!


そして、今日、スンギくん来日!
明日は武道館コンサートです~~~~~

私は、明日は早朝出発、夜行バスで明後日の早朝帰宅、
そのまま仕事~~~
夜の仕事もある、という、めちゃくちゃなスケジュールとなってしまい・・・

ブログを書くのはいつになることやら

Twitterは、随時つぶやいてますので
よろしかったら、そちらをごらんください~~~~

えみまのTwitter

明日は楽しんできますね!
(と、今から書いておこう・・・)

LEE SEUNG GI "Budokan Concert Teaser"




スポンサーサイト
[2012/05/31 06:12 ] | イ・スンギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イ・スンギJapan First Live "希望" | ホーム | カクシタル1話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1944-41788a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
