スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新大久保とインカ帝国展
スンギ武道館ライブの日~~~

早朝出発の高速バスで新宿に到着したのが10時前。
まず、新大久保に向かいました。

3ヶ月ぶりくらいかな。
お店の入れ替わりが激しいんですよね~~~

韓流グッズの店より、韓国コスメのお店の方が増えてるような気がしました。

グッズのお店は、ここのところ、KPOP中心になってまして。
ざっと見たところ、チュウォンくんグッズは、まだないみたいでしたね~
ヘジンくんが載っている、KBSworldガイド買いました

私は、主に、食材のお店を見て
トッポッキ食べました

食べてる時に気づいたんですが。
トッポッキとドリンクのセットの方がお得だった!
このやろう~~~~~


そして、お昼には、ぜひとも海鮮カルグクスが食べたかった私。
オープンしたてらしいお店が、全品1割引というので、
そこでカルグクスにありつけました~~~~~

590360128.jpg

暑い日のライブにぴったりなスンギくんグッズも
カルグクス、うまかった

それから、銀座のTHE KISSのお店をちょっと見て~~~

インカ帝国展へ!

スンギのライブとどっちがメインなのかわからなくなるくらい頑張って到着(笑)

だって、アンデスとかフォルクローレとか、大好きでしたので~~~~

マチュピチュの3D映像とか。
マチュピチュ行くの夢だったけど、行った気になれました
楽しかったです~~~~

グッズのお店もおもしろかった
私が買ったおみやげ

inka.jpg

写真撮っていいゾーンで撮りました

inka2.jpg

だけどね。
世の中に、こんなにたくさん、インカに興味ある人がいたとは?!って思ったよ
スポンサーサイト
[2012/06/05 00:33 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イ・スンギ武道館ライブレポ | ホーム | カクシタル2話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1948-4dc2f9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
