スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イ・スンギ武道館ライブレポ
私がレポ書く前に、
たくさん記事出てますね
さすがスンギくん~~~~

この記事がくわしいです

イ・スンギ来日ライブ@武道館「Japan First Live“希望”」

その他の記事も・・・
イ・スンギ日本初単独コンサートで“胸キュン”ステージ

2012 イ・スンギ JAPAN FIRST LIVE "希望"


自分のために、セトリを写しておこう

<セットリスト>
1. チングジャナ-友達だから-
2. 恋愛時代(with 仲里依紗)
3. Slave
4. Tonight
5. 僕たち別れよう
6. 言いにくい言葉
7. すべてを君に
8. 結婚してくれないか
9. どうかしていたんだ
10. 今から愛する
11. 愛が泣く
12. どこへでも
13. 願って恨んで
14. 愛さない
15. もう一度だけ
16. crazy for you
17. 花のように
18. Smile Boy
19. 旅に出よう
アンコール
#1 チングジャナ
#2 僕の女だから

スンギくんのコンサートに行くのが夢でした
なので、夢がかなった日、になりました~~~~~

スンギくんの歌をたっぷり聴きたかったのです

大満足の内容だったと思います~~~~

さすが、盛り上げ方を知ってるな、って思ったし。

The Kingが終わってからの1週間しか準備できなかっただろうに
そうは思えなかったです!

私はアリーナではなかったけど、1階の1列目で、よく見れました
スンギくんが、舞台端の方まで来てくれた時は、ほんと近くてうれしかったです!

恋愛時代を歌った後・・・

「皆さん5集聴きましたか?どの歌聴きたいですか?」という言葉と共に始まった♪slave

なんでわかったんだろう
スタッフがネットでリサーチしてたのかしら???
私も一番聴きたかった曲なので~~~~

もう、ノリノリ~~~~~

これは、tonightを歌ってる時ですね

su1.jpg

なんかね~~~
大画面で見てると、汗がセクシーやったわ

「もう一度だけ」も好きなので、聴けてよかった・・・

「旅に出よう」とか、アップテンポの曲で、ぴょんぴょん跳びはねて歌うスンギくん大好き

でも、まだまだ聴きたい曲あるから・・・

スンギくんは、「12月のソウルコンサート来て下さい」って言ってたけど
それは無理なので

また、日本でコンサートしてね!

tvNニュース動画


スポンサーサイト
[2012/06/05 09:21 ] | イ・スンギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち45~52話 | ホーム | 新大久保とインカ帝国展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1949-1d2115ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
