スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
屋根部屋の皇太子関連記事
先月までの水木ドラマ、接戦でした
The King 2 Heartsも、おもしろかったんですが
続きが見たい!と思わせてくれたのはこちらのドラマでした

笑って泣けるドラマが大好きなので
しかもミステリー仕立てで
あま~いラブロマンスもあり・・・

夢中になれるドラマですよ

全部見終わっちゃったので、細かいレビューは書きませんが
いくつか記事を紹介します

ネタバレありますので、見てない方はご注意ください~



「屋根裏部屋の皇太子」JYJ ユチョン“イ・ガクにしっかりと学びました”

イ・ガクに学んだ、という発言がすてきですね!

JYJ ユチョンの爆睡&イ・テソンの猟奇的なセルフショット“可愛い”

イ・テソンさん、かっこよくて迫力のある悪役でした!

「屋根裏部屋の皇太子」JYJ ユチョンのモデルは朝鮮第20代国王?その結末は…

なんと、「トンイ」の世子がモデル??@@
チャン・ヒビンの息子っすか?

「屋根裏部屋の皇太子」チョン・ユミ“セナによってコンプレックスから脱皮しました”

チョン・ユミさん、悪役をやってみたかったのね~
セナはファッションもすてきでした

「屋根裏部屋の皇太子」チョン・ソクウォンの好演に“ヨンスルアリ”が急増中!?

「オジャッキョの兄弟たち」にも出てますね^^
おもしろくて、ファンになりました

画像はクリックしてね↓
KPOP全然わからなくて、
東方神起もJYJも、ほとんど知らないわたしですが
ユチョンくん好きになりました~
クリスチャンだそうですし

yu4_20120605173355.jpg

ok1.jpg

スポンサーサイト
[2012/06/05 17:41 ] | 屋根部屋の皇太子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記事「パク・ヘジン、贅沢な身体の管理“専用ジムを所有”」 | ホーム | ホン・スア^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1952-bda1b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
