イニョン王妃の男3~4話
「仁顕王后の男」は、NHKが版権を買ったそうで、
いずれTVで見られそうですね

in3.jpg


タイムスリップものは、やっぱりおもしろいです!
現代社会に慣れるまでのドタバタとか~
時空を越えてっていうのも、最強のラブストーリーですよね

「屋根部屋の皇太子」との違いは
こちらのキム・ブンドは、何度でも時代を行き来できます。
命の危機が迫ると現代にタイムスリップ!

(ここで「帰ってきたウルトラマン」思い出しちゃう私・・・・)

朝鮮時代に戻る時は、お守りを持って呪文を唱えます~~~

もう一つ、「屋根部屋」では生まれ変わりというテーマがありましたが、
こちらのドラマはそれはないです

ブンドはとても頭がよくて、あっという間に現代に適応しちゃう!
洋服は拝借しちゃうし


何度かブンドに会って世話をし、
また、助けられたりしてるうちに
彼を好きになったヒジンは
図書館のエレベーターでキス

現代での、お別れの挨拶なんてウソついて

おいおい、まだ4話だよーーー
これから毎回キスするのかな???

と、そんなことも楽しみだったり


スポンサーサイト
[2012/06/14 17:34 ] | イニョン王妃の男 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カクシタル5話 | ホーム | 上海TVフェスティバルのヘジンくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1963-a4ff7bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |