イニョン王妃の男6話
今回は、ブンドが
電話をかけてくるまでの経緯が明かされます

チェジュで命を狙われて、
現代のチェジュにタイムスリップ。

また、どっかで服を調達

そして、中国人観光客の忘れたバッグに入ってた
中国語で書かれた観光ガイドブックで
現代の韓国についてお勉強

さすが、あったまいい~~~~!

通貨とか、電話のかけ方とかを本で調べ
弓矢で負った傷も、薬を塗って・・・

そして、「飛行機に乗りたいけど、住民登録証を持っていない」と、
ヒジンに電話・・・

ヒジンは、チェジュに、ブンドを迎えに行く。
空港で、ブンドは、「新・チャンヒビン」の予告篇を見て
やっと、ヒジンが女優だということを理解する。
「韓服が似合う」と言われてうれしそうなヒジン。

帰りの飛行機で
ヒジンの元彼、ハン・ドンミンに見つかり
ストーカーとして逮捕されそうになってしまう~~~~

ヒジンは、「ストーカーじゃなく、私の彼です!」と宣言した!
[2012/06/18 23:49 ] | イニョン王妃の男 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛上獅子座画像 | ホーム | イニョン王妃の男5話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1969-bf090665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |