イニョン王妃の男8~10話
PCが壊れたりして
ブログ書いてなかったので、
ほんとにざっとあらすじのみですが~
てか、記憶もあやふやかも
ブンドは、ヒジンに高級外車をプレゼント!
お父さんの形見の刀を骨董品店で売ったお金で!
二人は車内で

しかし、朝鮮時代に戻ったブンドは命を狙われ
記憶を失い、おふだも奪われてしまった~~~~

その結果、現代の人々の記憶から
ブンドは消し去られてしまった。
ヒジンだけは覚えていたが、周りからは
夢だと言われてしまう。

ブンドはイニョン王妃と会い、
その衣装を見て、別の女性の記憶を取り戻していく

そして、おふだを取り戻した瞬間、命を狙われ
タイムスリップ!

ブンドはヒジンに電話するが取り次いでもらえず
レッドカーペットに現れたドレス姿のヒジンに
直接会いにいくのだった~~~~



再会のシーン、感動でした
やっぱりおもしろいですね!
[2012/06/28 17:52 ] | イニョン王妃の男 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カクシタル9話 | ホーム | 7月から「噂のチル姫」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1983-47993578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |