[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カクシタル9話
カクシタルの現場公開の時の画像です~
ka1_20120628213140.jpg

そして、9話でモクダンの父登場
この方は・・・・
「善徳」ソルォン役のチョン・ノミンさん
ka2_20120628214319.jpg

思い出せなかったので・・・
ググってしまいました




記事を紹介しますが
9話までのネタバレあります↓


「カクシタル」アン・ヒョンジュン、秘めた本心に視聴者の“視線集中”

しっかし、メイクばっちりの入浴シーンはちょっといただけないです~~~

「カクシタル」ハン・チェア“チュウォンさんの集中力に驚き、ときめいている”

「カクシタル」チュウォン、キスシーンは“ハエのせい”でNG連発?

今まで見た限りでは、どうやってキスシーンまで話が進んでいくのか
想像できないんですけど



さて、9話です~~~

ガントとシュンジの友情秘話・・・

警官になるため、剣道を習おうとして
シュンジの兄ケンジたちにぼこぼこにされているガントを
シュンジは助け
シュンジが個人的にガントを教えた・・・・

ガントは車夫をしていたのね・・・

さて、シュンジが死に至らしめたと発表されていたカクシタルが現れた!

ガントはカムフラージュのため、キャバレー?で遊んでいた~

この回も、歌うガント
いいですね~~~

独立運動しているモクダンの父が現れて娘と再会
カクシタルと連絡を取りたいと・・・
モクダンはカクシタルあての手紙を木に結びつける
それを陰で見ているガント・・・・

警察署の権力争いの中で
ガントとシュンジは対立し始めた


次回予告・・・
モクダンとガント、何か進展ありそうです??
楽しみ!



[2012/06/28 21:49 ] | カクシタル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カクシタル10、11話 | ホーム | イニョン王妃の男8~10話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1985-dcd180dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
