カクシタル10、11話
おもしろいです!

なんてゆうのか、殺伐としたストーリーの中で繰り広げられる
身を切られるような恋愛模様・・・・

わくわく、はらはら、どきどき


まずは記事をご紹介~

「カクシタル」ヒーロー遊びが人気!

カクシタルのHPには、「ガントお兄さんに会いたいです」っていう6歳の男の子も・・・・


パク・ギウン 「My name is...」

過去記事です
エキセントリックな役柄がはまりますね~~~~
素顔も、個性的な感じですね


さて、10話・・・
シュンジは「気昇会」に入り、
カクシタルを捕らえようとやっきになっている。

ガントは、サーカス団を24時間見張れと命じられ・・・・

モクダンを監視

どう見てもうれしそう
お洗濯の手伝いしてあげてるし


11話~~

またまたカクシタルを取り逃がしたシュンジ

サーカス団では、ガントが寝たところを短刀で襲おうとしたモクダンと
それに気づいたガントがにらみ合い
そこにシュンジが現れ・・・・

ガントとモクダンの様子に不審なものを感じるシュンジ・・・・

ga1.jpg
(海外サイトからお借りしました)

シュンジは、ガントに、
モクダンをむち打つように命じ
ガントはそれに従う・・・


このあたり、胸が痛みます・・・・

拘置所には、シスター姿のホンジュ(ララ)が潜り込んでいて
モクダンに近づいた・・・

ガントが、こっそり、モクダンの様子を見に来たのを見て
ホンジュは嫉妬に狂う。

そのとばっちりを受ける勝山~~~~~
イケメンです!

この、絡んだ糸のような恋愛模様がたまりましぇん

老若男女、それぞれの視点で楽しめる娯楽作品、ですね

モクダンの父は、カクシタルの正体を確かめるため
キャバレー?で、手下にガントとシュンジを襲わせる~~~~~

その手下を助けに、カクシタルが警察署に現れた!

またまたシュンジと対決~~~~~


[2012/07/05 00:02 ] | カクシタル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DINOSOUL -BEST OF TRICERATOPS-(ALBUM+DVD) | ホーム | カクシタル9話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1987-9f104d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |