ギャグコンサート
あらやだ、ブログ更新8日ぶり

お久しぶりです~

いえね、
夜の仕事は毎日ではないので、時間はたくさんあったりするのですが
娘が部活で小説書いてるもので
私がPC使えないことが多く

PC使える時は「カクシタル」や「イニョン王妃の男」などを見たいので・・・

ブログ更新は後回しになっちゃうんですぅ~~~


ドラマのレビューも、相変わらず中途半端なのですが
ま、それが私なの
書きたくなったら書くだけのこと、ってことで・・・・

あはははは~~~~~


で、今は「カクシタル」「1泊2日」で
チュウォンくんを見てますので
チュウォンくんのことを検索することが多く・・・・

記事を紹介します


チュウォン、「ギャグコンサート」でコミカルな演技を披露

うわぁ、知らなかった~~~
って思ったら、
KBSworldでは、8月1日放送分のようですね!

そして、動画も見つけました


[2012/07/13 23:26 ] | チュウォン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アルパコンサート♪ | ホーム | DINOSOUL -BEST OF TRICERATOPS-(ALBUM+DVD)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1990-928118cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |