カクシタル12~15話
カクシタルおもしろいですね~!

まずは記事をご紹介~

以前の記事ですが

チュウォン、『カクシタル』で再びヒット神話を生むことができるか

kstarnews_entame1304655144_0-enlarge.jpg

もう一つ、これは昨日出た記事ですね

「カクシタル」チュウォン、ヒーローから撮影現場のスタッフまで…体力満点!

ga3.jpg

チュウォンくん、元気やわ~~~
性格もよさそうだし!

さて、ドラマですが・・・・
ブログ、しばらく書いてなかったので12話から順番に書いていくのは無理ですが

タムサリが、日韓併合22周年記念祝賀会に潜入
爆弾を取りだそうとしたのをシュンジに見つかり、捕まってしまい~~~

そこにカクシタルが現れた!
華麗なアクションで、祝賀会をぶちこわしにするカクシタル~~~~

(カクシタル、まずタムサリを助けなよって思いつつ・・・・)

勝山の刀で、腕にけがを負ってしまった・・・・

14話の最後で、ガントがタムサリに「プニ」のことを聞いてるのを
シュンジが聞いて、
ガントへの疑念を募らせる・・・・

そして今夜は15話

モクダンとララとの女の対決がすごかった@@
ララがモクダン捕まえたって電話したらシュンジが怒るし
カクシタルをおびき寄せるチャンスなのに!って

ガントがモクダンの居場所に現れたところに、
シュンジが!


"역시 니놈이었어! 반갑다, 각시탈"(ヨクシ ニノミヨッソ!パンガプタ、カクシタル!)


↑これ、表示されてますか??
Fc2ブログ、いまだに韓国語だめなのかな?

「やっぱりお前だったんだな!会えてうれしいよ、カクシタル!」


明日が楽しみです!
・・・・あ、私は明日仕事だったわ
[2012/07/18 23:54 ] | カクシタル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんちゃってケンタッキーと炊飯器サムゲタン^^ | ホーム | アルパコンサート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1992-ad6c47f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |