[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イニョン王妃の男11~最終話
えーと・・・・

娘とPC共有してますので、
PC使えない日が多く・・・

また、ドラマを見終えたら、それで満足して
ブログ、最終話まで書いてないことが多いんです私の場合

まー、
ちゃんとしたレビュー読みたい方は、きっと他のブログを読むでしょうし

でも、今夜は時間があるので
一応、締めくくってみようかな?

ドラマ見終わったのは、しばらく前なんですけど・・・・・

おおざっぱな感想でよければ↓

印象に残っているのは
ブンドとヒジンのラブラブなシーン

ヒジンが「ネクタイは、こうやって」
と、ひっぱり、ちゅーして、
「このためにあるの

みたいな~~~~

こんな女がいたらたまらんでしょうな~~~~~

現代と朝鮮時代を行ったり来たりできていたブンドだが、
ある時から、現代に行けなくなってしまい・・・・・

牢屋の中で、ネクタイで首を吊ろうとする・・・・

その頃、現代にいる人たちの記憶の中からブンドの記憶は消されていたが

「イニョン王妃の男」という歴史番組のナレーターの仕事をしているうち、
ヒジンは、ブンドの記憶を取り戻した!

番組の試写室にブンドは現れ

最後もチューでしめくくる二人でした  


ストーリーもおもしろいし
ユ・インナさんのかわいさが光ってますね~~~~


[2012/07/23 22:29 ] | イニョン王妃の男 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5本の指 予告動画 | ホーム | パク・ヘジン ファンミーティング IN JEJU>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1995-743a93a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
