[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カクシタル19、20話
まずは記事をご紹介~

19話のネタバレ注意

「カクシタル」チュウォン、致命的な魅力でハン・チェアを誘惑

チュウォンくん・・・
普段はちょっと子どもっぽい感じのしゃべり方だし
1泊2日では、甘えんぼのマンネなのに
演技や歌になると、すごいよね!
20120808164525911l3_165527_0.jpg

ああーーーー
せくすぃ
うっとり~~~~

このシーンのメイキング動画~

「キスする時も礼儀正しい青年イ・ガント?」






このドラマ、ツッコミどころも満載なんですが~

シュンジ、ガンサンがカクシタルだったってことも・・・
自分の兄がガントの母を殺したってことも・・・
小磯に20話で言われるまで、知らなかったのね~~~~@@

ララは、ガントをキショウカイの一員にしたがったり~
ガント好きなあまり迷走

しかし、ララはガントを薬で眠らせ~~~~
腕の傷で、ガントがカクシタルだと知る!

少女たちがだまされて護送車に乗せられ
慰安婦にさせられるのを阻止するため
カクシタルが現れ・・・・
ララは銃口を向けた!

20120810143100847n5_144014_0.jpg




[2012/08/12 22:44 ] | カクシタル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「製パン王キムタック」を、マジュン萌え目線でもう一度^^12、13話 | ホーム | サバラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2007-25dda1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
