「製パン王キムタック」を、マジュン萌え目線でもう一度^^12、13話
・・・・長いタイトルですこと
おほほ~~~~

ちょうど、「笑ってトンヘ」が、高校野球中継のためお休みしてるので
キムタックを、ytで見てみました~~~~

スペイン語字幕で~~~

学生時代に、1年間だけスペイン語の授業取ったんですけどね
もちろん、あんまり?全然?役に立ちませんが

まぁでも、今回の目的はずばり

マジュンを愛でる

ですので

(追記~
別のサイトで、英語字幕見つけました)

なぜか12話から

テキトーな人間なんですよ~~~~
ほっといてください、笑

ま、とにかく、見て、
「マジュンのここがよかった!」ってとこだけ、ほざこうかと

まず12話~~~
このドラマで、恋愛シーンを受け持ってるのは
なぜか、タックじゃなくて、マジュンなんですよね・・・・

マジュンって、やなやつ、悪いヤツみたいだけど、
ユギョンが好きで心配してるシーンは
マジュンの本来の姿なんだなぁって思う・・・

屈折しちゃう以前の、彼の本来の姿なんだなぁって・・・・

倒れたユギョンを病院に運び、
入院させて、
寝ているユギョンの手に、そっと触れるシーンに
きゅん

オーブンの爆発で、目を怪我しちゃったタックに、
憎たらしいことを言うシーン
これも、本心じゃなくて、
タックを奮起させようとわざと言ったみたいに見えますね

ユギョンに「俺の女になれ」って言うシーン
せくすぃです~
スポンサーサイト
[2012/08/14 16:15 ] | 製パン王キム・タック | コメント(0) | トラックバック(0)
<<以前の記事「『製パン王キム・タック』 チュウォン(ク・マジュン役)来日インタビュー」 | ホーム | カクシタル19、20話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2009-82bbe126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |