五本指1話
とうとう始まりましたね!!

1話から息詰まる展開@@

見ながらつぶやきます~^^
子役から始まります~

ピアノの英才教育を施されてるインハ(イナ)
田舎でハルモニに育てられてるジホ

ジホは生まれつき絶対音感を持っている・・・・

子役がそれぞれジフンとチャンウクに似てます^^

ハルモニを交通事故で亡くしたジホの元に、
父と名乗る男が現れた・・・・

ジホは、父が外で作った子で
当然イナは大反発・・・・

うわぁ、なんだろ、この夫婦・・・・
愛するゆえに憎み合ってるのか???

ジホに親切にする母の本心は??
なんか怖い・・・・

天才的な音感を持っていることが、すぐに発見されたジホは
ピアノレッスンを受け始める・・・・

ピアノ店の前で出会った女の子と、いきなり連弾~

イナってストレートに感情を出してる・・・・


さすが、おもしろそうです
[2012/08/18 23:13 ] | 五本の指 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パクヘジン '私の娘ソヨン'で 3年ぶりに国内放送復帰 "嬉しく思う" | ホーム | 以前の記事「『製パン王キム・タック』 チュウォン(ク・マジュン役)来日インタビュー」>>
コメント
えみまさん お久しぶりです。
五本の指 始まりましたね!!
リアル視聴頑張っています。
グッと惹きつけられてしまいますね。
オンマの優しさは本心なのか・・・
トロフィーを叩き割った姿が本当の姿なんだろうな~
来週が待ち遠しい!!

ブログ楽しみにしています。
[2012/08/20 14:40] | URL | kanmama #pxKePtJU [ 編集 ]
お久しぶりです~v-238
私は、リアルで見られない日もあるので、
中国サイトで、後で見ることも多いと思います
kanmamaさんの、ドラマの感想も、ぜひ、また
コメントしてくださいねi-236
[2012/08/21 07:04] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2013-aa550e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |