[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パクヘジン '私の娘ソヨン'で 3年ぶりに国内放送復帰 "嬉しく思う"
うれしいですね!!

元記事

俳優パクヘジンが '私の娘ソヨン'で 3年ぶりに国内放送復帰する.
パクヘジンは 9月 15日初放送される KBS2 新しい週末ドラマ '私の娘ソヨン'(シナリオ小県頃, 演出幽玄期)で主人公ソヨンの二卵性性双子弟であるサンウ役を引き受けるようになった.
サンウはソヨンの犠牲と愛のおかげで医大卒業後医者になる明るい性格の人物で最初俳優キム・ジフンが引き受けると知られた. しかしこの役目にはパクヘジンが最終落点されてシナリオリーディングまで終えたし今週本格撮影を控えている.
これにパクヘジンは 2009年放送された KBS2 週末ドラマ '熱血商人' 以後 3年ぶりにテレビ劇場に復帰するようになった. KBS2 週末ドラマ 'うわさが立ったチル姫'で名前を知らせて多くの愛を受けたパクヘジンだったから今度カムバックにもっと大きい期待をかけている.
パクヘジンの所属社関係者は 20日テレビデイリーに "久しぶりに復帰期のため本人自らも震えてして喜んでいる"と "特にパクヘジンがお父さんに出演なさるチョン・ホジン先生と演技するのを普段にも望んでいたが, こんなに望むことが成り立って嬉しく思っている"と伝えた.
女主人公ソヨン役はイボヨンが引き受ける見込みだ. イボヨンもパクヘジンとともにシナリオリーディングを終えた. 最初ソヨン役を引き受けて知られたチェジョンウォンは先立って出演を決めた作品とのスケジュール問題で下車を決めた.
一方 '私の娘ソヨン'は空が結んでくれた縁だと呼ぶ親子間の関係を振り返るドラマで '燦爛たる遺産'の小県頃作家と 'ブレーン'の幽玄期 PDが意気投合した作品で, 二人外にもイ・サンユン薄情よシエンブルで李精神, チョン・ホジンなどが出演する.

20120820112513241l3_122457_0.jpg






これから出かけるので、取り急ぎこれだけで・・・・・
[2012/08/20 16:30 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<K-star NOW vol.1 (メディアックスムック 383) | ホーム | 五本指1話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/20 21:09] | | # [ 編集 ]
ほんと、忙しいですよね~i-229
嬉しい悲鳴ですi-278
高視聴率の「棚ぼたのあなた」の後なので
けっこういい線行くんじゃないかな、って思ってます
ヘジンくんの演技、楽しみですね!v-437
[2012/08/21 07:08] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2014-d447149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
