[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
五本指2、3話
土日は、夜の仕事が入ってることが多く、
私は、後で見ることが多いです
見ての感想が遅れがちで、ごめんあそばせ~~~
うふふふふ~~~

視聴率、好評みたいで、よかったですね!

5本の指のサイトは→こちら

子役のカン・イソクくん、ジフニに似てますね~
記事をご紹介~

「5本の指」カン・イソク、天才ピアニストを演じるため2ヶ月の猛特訓

ta1.jpg

では、見ての感想は↓
ストーリーは「キムタック」に似てますね

貧しい育ちの腹違いの兄弟が突然現れ、天才的な才能を持っていて、
父の寵愛を受けるっていう・・・
オモニと姑の確執とか・・・・

これって、よくあるパターンなのかな??

2話では、イナとジホが、コンクールで競い合うわけですが

イナは、手が治っているのに、
審査員の同情をひくため、ギプスつけたまま出場・・・・

それを、実はアボジもオモニも知っていた!
オモニは、それだけじゃなく、審査員にワイロを贈っていた!

イナは、優勝したけど、
アボジにプールに落とされちゃった・・・・

3話・・・・

認知症のハルモニが、
親切にしてくれた聴覚障害者のホットック屋さんに、
イナオモニ=ヨンランの秘密の宝物であるピアノをあげてしまったーーーー

その、ホットック屋さんの娘が、ヒロインのダミ・・・

ダミとイナはピアノ教室で出会い
ジホと三角関係の予感

アボジは、ヨンランが、
母の認知症を隠していたことを知り・・・・

ジホに対しても、かわいがっているのはうわべだけだと気づいて

ジホに、遺産の大部分を相続させるという遺言を作成

ヨンランは、言い争いの最中に、
夫を気絶させてしまい~~~~

ハルモニは火事を出し~~~~~

ヨンランは、夫を見殺しに~~~~~?!

イナを必死で助け出したと思ったら、それはジホだった


イナを助けたのはダミアッパ・・・・・!





すっごい展開ですぅ・・・・


楽譜を見て、その曲の背景にある感情を読み取って涙を流すジホ・・・
これからどんなピアニストになっていくのか・・・・
興味をそそられます・・・・




[2012/08/27 22:38 ] | 五本の指 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五本指4話 | ホーム | 「5本の指」チン・セヨン“礼儀正しい姿”で初撮影を終える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2025-8fb37c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
