スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
五本指4話
4話の最後に、ジフニとチャンウク、初登場でした~

ジホは笑顔だったけど
イナの、緊張感ただよう雰囲気に
「あ、トンヘとは違う人を演じてるんだ」って感じる一瞬でした

深刻な内容のドラマなので
次回が楽しみと言うよりは
ちょっとこわい~~~~~

三角関係あり、復讐劇あり・・・
韓ドラの王道、って感じですね


チンセヨンちゃん応援してますので
どんな恋愛模様が繰り広げられるのか
楽しみです!


さて、4話


ユ・マンセの死因が火事によるものではないことで
ヨンランは警察に聴取され・・・・

ヨンランは、イナを助けて死んだ、ダミアッパに
濡れ衣を着せてしまった・・・・

人々から後ろ指をさされ、家を出て行くダミの家族・・・

あーーー
ヨンランひどい女です!!

火事の時の火傷で入院が続くイナは
オモニが、先にジホを助け出したことで怒りをぶつけ・・・

ジホは家を出るが

ジホに遺産の80パーセントを相続させるというアボジの遺書が正式に保管されていた!

イナが遺産を手に入れるためには
まず、ジホを呼び戻さなければならず

ヨンランは、ジホを迎えに・・・・

ジホを、後継者として
総会で紹介するのだった

出て行ったはずのジホが戻ってきたことに
怒り狂うイナ・・・

しかも、手術をしたが
イナの小指は動かず・・・・

イナのピアニスト生命は?・・・・・






うーむ
イナがかわいそうで
どうも、私はイナを応援してしまいそうな予感が・・・・

キムタックでも
マジュンが好きだったからなーーーー









スポンサーサイト
[2012/08/28 23:59 ] | 五本の指 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カクシタル 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤) | ホーム | 五本指2、3話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2027-9fc82f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
