[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
五本の指5、6話
この冬から、DATVで日本初放送~

・・・・いいですねぇ。
それにひきかえ、「カクシタル」は・・・

うじうじ。

・・・・はっ。


気を取り直して、まずは記事のご紹介。
ネタバレ注意です




『五本の指』チュ・ジフン、魔性の魅力が帰ってきた

「5本の指」チュ・ジフン&チン・セヨン、初の出会いを果たす“自転車衝突シーン”

「5本の指」刺激的な設定は“非現実”ではない

154757_l.jpg



では、5話から・・・
ぶっちゃけ、苦手なタイプのドラマでした。

ハラハラするの苦手なんですよーーーー
あと、笑える要素があってほしいです・・・・


これ、あくまでも個人的な感想です。
おもしろいドラマではあると思います・・・・




ジフニですが、いい感じに大人っぽく、色っぽいと思います~
記事には、「魔性」って言葉が使われてますね
やっぱチュジフンといえば、魔性なんだぁ~~~~


アメリカから帰国したイナは、オンマに反抗的だったが
火事でジホを先に助けた真相を初めて聞き、
いっしょに、打倒ジホを目指すことに・・・


ダミオンマは、イナハルモニの入院してる病院で働き
ハルモニから、なんとか火事当日のことを聞き出そうとするのだが・・・・


かえってハルモニ、具合悪くなってしまい
ヨンランに警戒されてしまう


ダミオッパのところに、
ピアノを移送したときの送り状が、送られてきた。
ピアノが、ちゃんともらったものであることの証拠になるもの。
送った人は・・・

チョンノミンさん演じる、ライバル会社の人ですね?

ジホとダミは自転車でぶつかって、再会となるが
お互い気づかず・・・

ダミは、レストランで、そのとき拾った楽譜の曲を演奏
ジホと作曲家の先生の、まだ未発表の曲だったのに~~~~

動画サイトで配信されちゃって~~~~~

オケで演奏する曲は、イナの曲ってことになっちゃった

うーん。
ジホったら、そんな大事な楽譜見ながら自転車乗るんじゃないの!
(それに、手を負傷するようなこと、プロのピアニストはしないと思う・・・)


・・・6話。

ジホは、レストランを訪れて、
ダミをののしり・・・

その直後、動画サイトの女性がダミであることに気づいたイナが
すかさず、ダミを弁護

演奏会のチケットを渡す・・・

演奏会で、イナは、自作の曲で華々しくデビュー!
一方、ジホは、メンバーに逆らわれ、「傲慢だ」と、客席に横断幕
自転車事故で手を負傷しており、演奏できず・・・・

ジホって、一見気難しいけれど、
実は暖かい人柄というキャラなんですね。
イナはその逆・・・・

ダミオンマは、イナハルモニの転院先を訪れるが
そこで見たのは、首を吊っているハルモニ!!

しかし、それは、ヨンランがダミオンマをだましたのだった・・・・

ジホは、ハ教授の娘の助けにより、
ハ教授の許しを得ることができ、
大学を訪れた時、
ダミの演奏を聴く・・・・

ダミは、見事に、その曲を
自分のものにしていた。


そうそう~

大学の医学部を辞め、
プソンのライバル会社に入社しようとしてる
ダミオッパの今後の動きも気になりますね!



やっと、私的に
おもしろくなってきました・・・・ほっ



あ、そうそう、
5話の演奏会のバックの砂絵アート
私も、あるイベントで見たことあるので
うれしかったです~~~~~




[2012/09/04 10:55 ] | 五本の指 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カクシタル27~最終話 | ホーム | カクシタル21~26話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2033-385c9cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
