[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カクシタル27~最終話
ドラマが終わるのが寂しい・・・って感覚
久しぶりのような気がします

なんでカクシタル好きなのか
チュウォンくんが好き、っていう以外にも理由ありそうなんですが
なぜだか、よくわかりません・・・・

最終回は・・・
やはり感動でした




27話、ガントはモクダンにプロポーズ
そして結婚式・・・

モクダンのドレス、ミニ丈なんですけど
当時はあんなのなかったよね、きっと・・・
ま、いいですけど

556568_416965228366838_1082593859_n.jpg
2012090601089_1.jpg
2012090601089_2.jpg
2012090601089_3.jpg
2012090600669_0.jpg

かわいいからたくさん貼っちゃう


そこに、独立運動家たちのアジトを知ったシュンジたちが乗り込んできて・・・・・

モクダンが!

よりによって、シュンジの銃弾によって・・・・・



号泣するガント

そして、抜け殻のようなシュンジ・・・・


ララとカツヤマのラストシーンもよかったです

「私の名前はチェ・ホンジュよ」って、最後に言うの
「お嬢さんの名前は、生涯忘れません・・・・」

うおーーー


シュンジの最期も、見せ場を作ってくれましたね
やはり、シュンジをかっこよく
そしてガントと深い絆で結ばれた男として描いてくれたと思います


最後まで感動的でした


日本で放送されないかなぁ・・・・

[2012/09/06 23:54 ] | カクシタル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チュウォン放映終了所感“カクシタルイ・ガントは私の心の中にいた" | ホーム | 五本の指5、6話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2034-3055be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
