スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イ・ボヨン-パク・ヘジン、温かい双子認証ショット"姉弟?恋人なの?"
カクシタルに熱中していて
「私の娘ソヨン」の記事を紹介してなくて・・・・



元記事


俳優イ・ボヨンとパク・ヘジンの温かい双子認証ショットが公開されて目を引いている。

ドラマKBS 2TV '棚ぼたのあなた'後続で放映される'私の娘ソヨン(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期、製作HBエンターテインメント)'の主演であるイ・ボヨンとパク・ヘジンが親しい姿でとった記念写真が話題船上に上がったこと。

ドラマ'私の娘ソヨン'でイ・ボヨンとパク・ヘジンはお互いを惜しんで、愛する二卵性双子ソヨンとサンウ役で出演する。

イ・ボヨンとパク・ヘジンは劇中双子だが180度異なる性格と生き方でお互いの隙間をまじわることになる予定.

イ・ソヨンは疲れた暮らしに自尊心で武装した氷の女王だが3分違いの弟サンウにだけは常に親しくて彼を取りまとめて犠牲を自任する二つとない姉だ。 やっと3分姉だが自身のために犠牲にするソヨンに対する申し訳ない思いを持っているサンウもまた素晴らしい姉ソヨンを自慢して愛する人物だ。

友人のような姉と弟でキャスティングされながらお互いに対する期待感を現わしたイ・ボヨンとパク・ヘジンは先月漢江(ハンガン)市民公園女医地区で進行された'私の娘ソヨン'撮影現場で太るような暑さにも始終一貫笑いを失わないで撮影に臨んだという後日談。

イ・ボヨンはこの日'3分弟'パク・ヘジンの鼻先にソング文ソング文固まった汗を拭く姿を見せたし、パク・ヘジンはパラソルをイ・ボヨンと共有してあおるなど実際の兄弟姉妹一緒に多情多感な姿を見せた。

'私の娘ソヨン'という無能で醜いお父さんの娘に生まれた不幸ために婦女の縁を自ら切ってしまった娘とそれにもかかわらず、子供に最高のお父さんになりしたくて娘の毒気も抱え込んだお父さんを通じて血縁それ以上の意味を顧みることができる感動の家族劇だ。

このドラマは'華麗なる遺産','検査プリンセス','49日'等視聴者たちに多くの愛を受け入れた作品を執筆してきたソヒョン卿作家と'ドラゴン桜','ブレーン'などで硬い演出力を見せた幽玄期PDの合作で放送関係者内外の期待を受けている。

特にイ・ボヨン、パク・ヘジン、イ・サンユン、チョン・ホジンなど演技派俳優でラインナップが構築されてより一層期待を集めている。

イ・ボヨン-パク・ヘジンの双子認証ショットに接したネチズンは"恋人?兄弟姉妹なの?","うらやましくてパク・ヘジン背完全高いね","それとなく似ていたように?","二人とも善良になってドラマ期待中です"などの反応を見せた。

一方、国民ドラマ'ノングルダン'後続作である'私の娘ソヨン'は来る15日初放送される。



・・・・雰囲気似てますよね

2012090716235293302_161914_0.jpg



スポンサーサイト
[2012/09/07 23:03 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私の娘ソヨン予告編 | ホーム | チュウォン「『カクシタル』に出会えて幸せでした」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2038-a383aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
