[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
五本の指7、8話
ジフンくんの指の美しさにきゅん

あ、ダミオッパのウジンって、
「笑ってトンヘ」ソヌ役の人ですね~
チョン・ウヌさんっていうんだーーー
チャンウクくんと、ここでも共演

カクシタルのモクダン&タムサリさんも出てますし・・・
なにげに楽しくなる配役^^

だけど、
ストーリーは・・・

ハ教授の後継者と目されていたのに


何者かが教授の新曲を漏洩し・・・・
ジホが盗んだことになってしまった!

つまりジホは陥れられ・・・・・

うああああーーーーー


苦手なんだけどそうゆう展開・・・

ジホは、ダミに、
諦めずに自分の潔白を証明するように励まされ
当日のことを思い出し

監視カメラに映っているはずの宅配業者が映っていないことに気づく

宅配業者の携帯のボタンの音を思い出し、
その番号に電話をかけてみると、
ヨンランのオ秘書の番号だった。

実行犯に金を渡す現場に行ってみると
そこにはヨンランとハ教授が~~~~

ヨンランは、ジホのためにハ教授に会っていたと説明・・・

しかし、その現場にあった宅配業者のバイクと靴が消えていた・・・・


このあたり、「名探偵ジホ」って感じ~~~~

しかし~~~~
宅配業者を捕まえてみたら
「ハ教授のしわざだ」って言うし

それで、ジホはハ教授と決別

ヨンランの悪巧みひどい

イナは、ダミに最初にピアノを教えたのがジホだと知り
また、オンマとべたべたするジホを見てジェラシー

ジホはダミにピアノレッスン
いい雰囲気の二人
チンセヨンちゃんかわゆす

ヨンランがレストランに携帯を置き忘れ
ダミオンマは、メールを盗み見て
14年前の火事の真相を知っているという女のいるホテルへ・・・・

そこで、14年前、会長を殺したのはヨンランだという
恐るべき話を立ち聞きする!



ハラハラするドラマみるの苦手なので
ようやくここまで見れました








[2012/09/14 23:41 ] | 五本の指 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「私の娘ソヨン」制作発表会動画 | ホーム | インタビュー動画'カムバック'パク・ヘジン、"負担半分期待半分でしょう!">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2046-3dc2f698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
