インタビュー動画'カムバック'パク・ヘジン、"負担半分期待半分でしょう!"
ystar news動画です~
動画を埋め込みたいのですが、コードが間違っているらしく?
別の動画になってしまうので、ytに飛んで見てくださいね

こちら




内容は↓

元記事

俳優パク・ヘジンが3年ぶりにテレビ劇場でカムバックしました。 <棚ぼたのあなた>後続ドラマ<私の娘ソヨン>で愉快で力強い演技で視聴者をひきつけるつもりだというんですが。 製作報告会現場でパク・ヘジンに会いました。 キム昴星記者です。




[現場の音]二人ともちょっと鋭敏です二つとも消化がうまくできません


最高の相性パートナーとともに


[現場の音]私が一番嫌う言葉です! 完全ゆっくり寝てメーキャップみな受けたが!! はっはとはっはとコンディション良いです


完ぺきなコンディションに戻りました。


[インタビュー:パク・ヘジン]こんにちは生放送スターニュース視聴者皆さん久しぶりにごあいさつしますパク・ヘジンです


その間日本と中国を行き来して旺盛な海外活動をしてきたパク・ヘジン. 彼が3年ぶりに復帰作で選択したことはKBS新しい週末ドラマ<私の娘ソヨン>です。


[インタビュー:パク・ヘジン]3年ぶりに復帰小さい決めるのに容易ではなかったんですけれど私がデビューしたのがKBS週末劇噂のチル姫だったために同じ週末劇でカムバックをするということが私にはとても意味がありましたし


パク・ヘジンはイ・ボヨンの二卵性双子‘サンウ’で登場するんですが。 実際にも双子劣らない格別な呼吸を自慢しました。


[現場の音](イ・ボヨン)性格似てます。二人ともちょっと鋭敏です好みも少し類似したもののようです二つとも消化がうまくできません


茶目っ気多くて活力あふれるキャラクター. 普段自身の姿と似ているというんですが。


[インタビュー:パク・ヘジン]Q)実際にも茶目っ気多いのか?
A)私ですか? いたずらをすることとても好みますヘアーメーキャップ ステップ方々にいたずらもたくさん打って


[現場の音]何かご用でしょう? 今? どうするだろう? カメラが見えないね?


また、パク・ヘジンは劇中でチェ・ユンヨンから片思いを受けるけれど


[インタビュー:チェ・ユンヨン]片思いでなく互いに愛することになるかたがついたらいいですねヘジン兄さん良いです


実際の片思い対処方法も劇中サンウと違わないといいます。


[インタビュー:パク・ヘジン]私は一刀のもとに切るスタイルなんですサンウ台詞にもつなぐのに私は一度ではないことは違うだと話をしますその余地を置くことになれば損傷を与えることじゃないの


反面貴公子容貌にスーツがよく似合う男と指折り数えられたパク・ヘジン. どうなったことなのか今回の作品ではその姿を見るのが難しいというんですが。


[インタビュー:パク・ヘジン]"服着替えない減らしたこと新語"ずっとそうされようというものですズボンもカゴバジ綿のズボン ジーンズ石匠相談だけ少し着替えたことのようですカバンも一つ...状態(都合)上私が格好良く出てくれば良くならない役割なんです満足しています


また、劇中レジデント2年目. そのように引き受けたかった医師役だが今は考えが少し違われたとも伝えました。


[インタビュー:パク・ヘジン]事実医師の役割がとてもしたかったですそれ以前から..白衣も着てみたくてここに財布にボールペンもさしてみたくてそうしたのに..メディカルとちょっと合わないことのようです被肉破ってこうしたこと撮影をしたが中が別に良くなかったんですよ


共に出演する俳優イ・サンユン、イ・ボヨン. これらはそれぞれナム・サンミ、シソンとの公開恋愛にも有名なのですが。


[インタビュー:パク・ヘジン]違いなさいって私たちは公開恋愛違う見つけられたよだとお二人様皆同じような話をしましたが..うらやましいです(私も)少しあったら良いし..


[インタビュー:パク・ヘジン]ここドレス着替える所でしょう? 今私が座っている所が..ア...フン..


一方ドラマ<私の娘ソヨン>は視聴率45%という驚異的な記録を残した<棚ぼたのあなた>の後続作. 関連してパク・ヘジンは<棚ぼたのあなた>チョ・ユニとの対話内容を公開したりもしました。


[インタビュー:パク・ヘジン]鐘部屋下記の2週ぐらい前か? ユンヒ氏に文字が来ました"オイわれらの物終わって君負担になって負担もなって寄り添ってもかまわないという答えたのに..


3年ぶりにテレビ劇場に復帰した俳優パク・ヘジン.


[インタビュー:パク・ヘジン]たくさん待って下さった方々もおられる縁です心配して下さった方々もおられるはずなのにおかげでこのように元気な姿に戻ることができるようになりましたし<私の娘ソヨン>大いなる関心多くの愛お願いしますありがとうございます


ファンたちの期待に良い演技で応じて国民年下男で国民俳優に新たに出ることができるのを期待してみます。 Y-STARキム昴星です
スポンサーサイト
[2012/09/14 22:09 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五本の指7、8話 | ホーム | パク・ヘジン“国民的年下男でなく国民的オジラプになりたい”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2047-de3e7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |