私の娘ソヨン1話(追記あり)
こちらで見られます

早すぎて笑った・・・・



追記~

このサイト見れなくなってるみたいですね

また追記~
今は見れます、という情報がありました
ありがとう


他を探さねばならないかも・・・・

どなたか情報お持ちの方、お願いします~


また追記~

こちらでも見られるという情報がありました
ありがとうございます~





見ながらのつぶやき
最初の、プールのシーンの後
ソヨンはサンウにおこづかい渡して「勉強がんばりなさい」って言います~
サンウは複雑な表情

次に、ウジェが軍隊から帰宅するシーン
大金持ちですね
オモニはサチコ
アボジ、感じが悪いです・・・

ソヨンは屋根部屋に一人暮らしなのね
貧しい食事・・・食べながらも勉強してます

ソヨンはバイトでテレビの仕事してるのね
撮影後に、オンマが倒れたという連絡が入り
タクシーがつかまらないので、衣装のまま、ウジェのバイクに無断で乗って、
金浦空港へ~~~~

オンマは手術中に亡くなってしまった・・・・

アボジがオンマを一人にさせてたから
発見が遅れて、オンマが死んでしまったと、
アボジを責めるソヨン

ソヨンの部屋に、サンウとアボジが身を寄せた

ソヨンの白いワンピースに、
ウジェの車が泥を飛ばしたことで
二人は再会



出だし好調ですね



スポンサーサイト
[2012/09/16 02:09 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<'私の娘ソヨン'視聴率19.3%で出発、イ・ボヨンがむしゃら演技の好評 | ホーム | '私の娘ソヨン’初放送からキム・ジョンミン カメオ登場、'名前もジョンミン'>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2051-33b5dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |