'私の娘ソヨン’初放送からキム・ジョンミン カメオ登場、'名前もジョンミン'
びっくりしました


元記事

キム・ジョンミンが'私の娘ソヨン'にカメオで登場した。

15日午後初放送されたKBS2新しい週末ドラマ'私の娘ソヨン'(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期) 1回でジョンミン(キム・ジョンミン)はイ・ソヨン(イ・ボヨン)の偽ボーイフレンドでびっくり出演した。

この日ソヨンとジョンミンは野外プールで開かれた最強カップル選抜戦決勝戦に上がった。 これらは相手方の風船を膨らませてはやくさく烈させるゲームでジョンミンの活躍で優勝した。

これに対しソヨンとジョンミンは抱きしめて喜んだし、この時ジョンミンの本当にガールフレンドが登場して怒った。 するとジョンミンは当惑してどうすればいいのか分からなかったし、これに反しソ・ヨンウン ガールフレンドの存在を分かったようにたいしたことでなく反応した。

結局ジョンミンの本当にガールフレンドはソヨンのほおを殴り、二人は乱闘劇を行ってプール水に落ちた。

一方'私の娘ソヨン'という無能で醜いお父さんの娘に生まれた不幸のために親子の縁を自ら切ってしまった娘とそれにもかかわらず、子供に最高のお父さんになりしたくて娘の毒気も抱え込んだお父さんを通じて血縁それ以上の意味を顧みる感動家族劇だ。


so4.jpg
スポンサーサイト
[2012/09/16 01:34 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私の娘ソヨン1話(追記あり) | ホーム | 本日、「私の娘ソヨン」第一回放送~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2052-cb71f789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |