私の娘ソヨン2話
こちらで見られます

1話みたいに、すぐに見られなくなる可能性があるので
早めに見た方がいいと思います~


見ながらのつぶやきは↓
画像もあります
ソヨンは、ウジェの弟ソンジェの家庭教師としてやってきたのだった。
ソンジェは、勉強嫌いの問題児
これまで何人もの家庭教師をやめさせたけど
ソヨンは負けずに、家庭教師として居座る構え・・・・

ソヨンアボジは、ソウルで職探しをしているが
うまくいかない・・・
ソヨンのために炊事や洗濯をするが
ソヨンの気に入らず、
彼女は出て行ってしまった・・・・


一方、サンウは、代行のバイトしてる時
交通事故の負傷者を見て
急遽、足を切開する
そのとき、ウジェの妹ミギョンと出会う

so6.jpg


アボジは、食堂の洗い物の仕事をしていた
きつそうです・・・

アボジとサンウが夜中歩いていると
道ばたで泥酔して寝ているアガシを見つける
放っておくわけにもいかず
二人で苦労して屋根部屋まで運び込んだ
彼女がホジョンです
初対面のホジョンに「お前」呼ばわりするサンウ

so101_20120917071641.jpg


ウジェのバイクに乗っていった女の監視カメラ映像が見つかり
ウジェは、警察まで足を運んだ・・・・



おもしろくなってきました~~~
ヘジンくんも、これまでとはひと味違う役柄ですね!
一瞬黒タンク姿も・・・・




[2012/09/16 23:19 ] | いとしのソヨン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<パク・ヘジン、「私の娘ソヨン」が2話で早くも視聴率20%突破 | ホーム | '私の娘ソヨン'視聴率19.3%で出発、イ・ボヨンがむしゃら演技の好評>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/17 04:09] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/17 09:14] | | # [ 編集 ]
ありがとうございますv-238
[2012/09/17 20:44] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2054-7b6ce5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |