fc2ブログ
五本の指9話
苦手な話や、と言いつつ、もう9話・・・・
つっこみながら見させていただいております
ホテルの外で、
ダミオンマが聞いてるとも知らず、
14年前の秘密を
大声で語っております
オダさん

(似てね?
我が家ではこの俳優さん
「オダさん」で通じてるんですけど~~~~)

オダさん、こと、チェ秘書
ヨンランが到着したら、秘密を知ってる女と芝居始めたし
女に、ヨンランから莫大な口止め料をせしめさせたのでした・・・

そして、実は自分自身もヨンランを脅迫するための証拠を握っていて
機会を待っているという・・・・

こわっ

ジホはダミにピアノをプレゼント・・・
ここのくだりは記事をどうぞ

「5本の指」チュ・ジフン、チン・セヨンにピアノをプレゼント“恋愛模様が急発展”

ヨンランのオンマが、店でスリに間違われるというトラブル発生
そこを助けたのがキム・ジョンウク
チョン・ノミンさんです
実は彼はヨンランの元彼だったが、ヨンランオンマに侮辱的なことを言われて
別れさせられたのだった
そのトラブルも、彼が仕組んだことだった

ここにも復讐劇が・・・・・

イナはダミと南山にデート
ところが、ケーブルカーで、発作が起きてイナは倒れてしまった!

ダミオンマは、家政婦となってチェ秘書の部屋を探る・・・・
このあたり「私の期限は49日」みたいっすね・・・
しっかし、すごいことやりなはる@@

イナの初めての演奏会の日
何者かがピアノに細工をしていた
ジホが直そうと申し出たが
イナとヨンランに「出て行け」と言われてしまう・・・・・!




とうとうジホも、ヨンランの本心を知ってしまった~~~



スポンサーサイト



[2012/09/17 23:52 ] | 五本の指 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<五本の指10話 | ホーム | パク・ヘジン、「私の娘ソヨン」が2話で早くも視聴率20%突破>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/18 01:05] | | # [ 編集 ]
記事の情報ありがとうですe-68
ブログにupしますね~
[2012/09/18 02:05] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2056-7421ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |