私の娘ソヨン3話
3話の内容と視聴率についての記事です
好調ですね


元記事


翻訳は↓
‘私の娘ソヨン’視聴率23.3%…下落にも同時間帯1位! “バックハグの力?”

‘私の娘ソヨン’視聴率が同時間帯1位を占めた。

9月23日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば9月22日放送されたKBS2週末ドラマ‘私の娘ソヨン’ 3回は全国基準23.3%の視聴率を記録した。 これは9月16日放送で記録した26.2%より2.9%P下落した数値だ。

‘私の娘ソヨン’は視聴率下落にもかかわらず、同時間帯1位を占めた。 この日同時間帯放送されたMBCドラマ‘息子野郎’初回は7.7%の視聴率を記録したし、SBSドラマ‘おいしい人生’は10.0%を占めた。

特にこの日‘私の娘ソヨン’ではイ・ソヨン(イ・ボヨン)がカンソンジェ(イジョンシン)の入居課外教師に入るのを決心しながらカンウジェ(イ・サンユン)と一戸に住むことになる姿が描かれた。

また、チェ・ホジョン(チェ・ユンヨン)がイ・サンウ(パク・ヘジン)とバックハグをすることになりながら好感を持つ姿が電波に乗った。 この日チェ・ホジョンは突然食中毒したし、イ・サンウは応急境遇でバックハグをしながら腹を押した。 その瞬間ホジョンはドキドキしたが同時に雄壮なゲップが出てきて笑いをかもし出した。

‘私の娘ソヨン’視聴率報せに接したネチズンは“私の娘ソヨン視聴率よく出てくるよ~”、“おもしろく見ています”、“私の娘ソヨン視聴率大当たり私です!”という反応を見せた。

一方‘私の娘ソヨン’という週末ドラマ中最も高い視聴率を記録して国民ドラマ‘棚ぼたのあなた’の威厳を繋いだ。 MBC週末ドラマ‘メイクィン’は18.6%を記録して2位を占めた。

so31.jpg


あらすじは、この記事にまとめてありますね
私的に、サンウの黒タンク
でした


これこれ

so32.jpg




記事をもう一つ~


元記事



<私の娘ソヨン>イ・サンユン、“イ・ボヨン、この女気になる!”カップル ロマンス開始知らせて

‘自尊心強大’カップル イ・ボヨン-イ・サンユンがロマンスの開始を知らせた。 去る22日放映されたKBS 2TV週末ドラマ‘私の娘ソヨン’(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期/製作HBエンターテインメント) 3回分でイ・サンユンがイ・ボヨンに対して関心を表わし始めたのだ。

これらカップルの胸ときめく気流のように視聴率やはりピンク色. この日放映分は視聴率23.3%(AGBニールセン メディア リサーチ、全国視聴率基準)を記録した。 2週連続視聴率20%台を突破、22日全体視聴率1位を占めたのだ。

この日放映分でウジェ(イ・サンユン)は上バカ末っ子弟ソンジェ(イジョンシン)をひきつけた家庭教師ソヨン(イ・ボヨン)と共に同乗した車の中で“この女気になる、気になるようにさせる”というナレーションで関心を表わした。 また、お父さんキボム(チェ・ジョンウ)の入居家庭教師提案に悩むソヨンに“先生が入ってきてソンジェを教えてくれたら良いだろう。 その野郎に最後機会になるかも知れない”として‘一緒に住むこと’を積極的に促した。

弟を考えるウジェの真心と3倍の課外費とインセンティブという提案にソヨンは入居家庭教師を決心した。 問題はウジェが米国出国を先送りしながらも探すのに懸命になっているバイク泥棒がソヨンという点. この日放送のエンディングシーンがCCTVで人形がかかっているカバンを結わえた泥棒の後ろ姿を確認したウジェが自身の家に入るソヨンのカバンがCCTVの中彼女のそれと同じだということを確認して驚く場面なのでこれらカップルの行方に関心が集中した状況だ。

妙に衝突しているソヨンとウジェのこのようなメローコードは‘私の娘ソヨン’の興味深い地点であり風変わりな期待要素の中の一つ. ぷつんと吐きだす語り口ととうとうたる表情のソヨンにウジェは妙な魅力を感じ始めたし、速度が違う展開を通じて既存週末ドラマでは見られなかった風変わりで速度感あるメローをリリースする予定だ。

これに対し今日(23日)放映される4回分では胸中深い凝りを抱いて暮らすソヨンと誰にただ一度も下げてみたことないウジェのラブストーリーが‘バイク’事件でより一層興味深く展開する。
スポンサーサイト
[2012/09/23 16:37 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私の娘ソヨン4話 | ホーム | 2回目の噂のチル姫、57話まで^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2063-3cca5085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |