スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の娘ソヨン4話
4話の内容についての記事です

'私の娘ソヨン'イ・ボヨン、軍隊行くというパクヘジンに"ママのことを考えろ"忠告

翻訳は↓


イ・ボヨンがパク・ヘジンに手厳しい忠告をした。

23日放送されたKBS '私の娘ソヨン'では学費のために軍隊を行こうとするサンウ(パクヘジン)にソヨン(イ・ボヨンの方)が手厳しい忠告をする内容が放送された。

ソヨンは自身を訪れたサンウに"私が課外費を新年挨拶さらに受けることにした"として"登録料はどうにか用意するから心配するな"と話した。

サンウは"これ以上君に世話になりたくない"として"今回学校休学して軍隊に行くことだ"と断固として話した。

そのようなサンウの話を聞いていたソヨンは"ママを考えろ"と断固として忠告した。 ソヨンは"ママが君を勉強させようと刺身料理屋で仕事をしてペンションで仕事をする時いつ睡眠でもとったものと思うか"と尋ねた。

また、ソヨンは"ママは君を勉強させるためにそのように仕事をした"として"本来計画のとおり今回の学校卒業して軍医官で軍隊を行け"と忠告した。

一方、この日放送された'私の娘ソヨン'ではサムジェ(チョン・ホジン)が娘ソヨンを考えて仕事をする食堂でお客さんをケガするようにした内容が放送された。

so41.jpg



もう一つ記事を~


'私の娘ソヨン'イ・サンユン、イ・ボヨン バイク盗み出した事実知って警察署行


イ・サンユンがイ・ボヨンがバイクを盗み出した犯人ということを知った。

23日放送されたKBS2週末ドラマ'私の娘ソヨン'(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期) 4回でウジェ(イ・サンユン)はソンジェ(ジョンシン)部屋でソヨン(イ・ボヨン)の熊人形を発見した。

この日ウジェはソンジェに人形の正体を尋ねたしソンジェは"ソヨンの熊人形だ"と明らかにした。 ウジェはソヨンに訪ねて行って"熊印影が主人か"として"私のバイク出せ。 君が私の目の前で盗み出したバイク"と話した。

引き続きソヨンは"その日事情があった。 売ることもなかったしどこにいるかもしれない。 急で借りて乗って空港に行ったのだ"というとすぐにウジェは"弁解必要ない。 ママが亡くなったといっても君話信じないだろう。 だから口を閉じろ"として警察署へ向かった。



・・・・バイクに勝手に乗って行っちゃったことには
弁解の余地はないですしね・・・・
来週はどうなる?!


so42.jpg


恋患いのホジョン
しょうがないよね~
サンウかっこよくて優しいもんね
スポンサーサイト
[2012/09/23 23:21 ] | いとしのソヨン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チュウォン来日中止(ToT) | ホーム | 私の娘ソヨン3話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/25 22:03] | | # [ 編集 ]
ドラマ、順調でほんとにうれしいですe-68
演技しているヘジンくんが、一番素敵だな・・・
って、再確認i-237
ドラマの内容もいいし、ほんと、元気もらえますねi-236
[2012/09/26 17:02] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2064-79948d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
