五本の指15話
・・・・すみません
11~14話、ブログ書いてなかったです

でも、今さら仕方ないので15話行っちゃいます

15話は、ちょっと驚きの展開でしたので・・・・・

記事をご紹介します

元記事

翻訳は↓
‘五指’チェ・シラ、死んだ長男生きている‘驚き’


‘五指’チェ・シラが過去産んだ初子が生きているという事実に驚いた。

10月6日放送されたSBS週末ドラマ‘五指’(脚本キム・スンオク/演出チェ・ヨンフン) 15回でナケファ(チャ・ファヨン)はチェ・ヨンラン(チェ・シラ)に死んだとされていた初子が生きているという事実を知らせた。

キム・ジョンウク(チョン・ノミン)が計画的に接近、贈り物攻勢を継続するとすぐにナケファはキム・ジョンウクにすっかり移った。 キム・ジョンウクが新しい婿になって自身の老後の責任を負うように願ったこと。 ナケファはチェ・ヨンランに遠慮なく圧迫を入れたがチェヨンランはケファの聖火を無視した。

これに対しナケファは“それでも両者に子供までいたがその縁が簡単に切れるか”と話したしチェヨンラン“死んだ子供前に出して再び繋いでみる姑息な手段なら直ちに途中で止めろ”とかっと怒った。

引き続きナケファは忘れられられた過去の歴史を掘り起こした。 過去チェヨンランはキム・ジョンウクの子供を産んだがナケファが死んだことで整えて引き出したこと。 全部チェ・ヨンランがユマンセ(チョ・ミンギ)と結婚することを怨恨ナケファの作品だった。

ナケファは“どこかに元気に暮らしていることだ。 私が特に良いのにお願いしておいたから”と話したしチェヨンランは“今になってどうしろといっているのか。 出たどの言葉も聞けなかった。 すでに死んだ子だ”と怒った。 引き続きチェヨンランは“私の息子はイナ(チ・チャンウク)だけだ”と話した。







その子は誰なのか・・・

登場人物の誰か、なんですよね・・・・

もしかして?もしかして?????


イナは、ジホより先に名画ピアノを完成させ・・・・

さて、続きはどうなる??



・・・ジホに対するヨンランの攻撃もすごいけど
ヨンランも、いろんな人に狙われてて・・・・
あぁ、怖っ
スポンサーサイト
[2012/10/10 16:59 ] | 五本の指 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パク・ヘジン、「私の娘ソヨン」視聴率30%超えで「イケメンホームレス」に | ホーム | '私の娘ソヨン'パク・ヘジン、視聴率公約いつ? "まもなく実行">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2081-0a71fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |