[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チェ・ユンヨン、“パク・ヘジン、‘ギャグコンサート’イケメンホームレス中最高”
共演中のユンヨンさんとパクジョンアさんが観覧、
大爆笑だったようで、よかったですぅ

放送は21日の予定・・・って
私仕事で見れない、けど
きっとどこかで見られますね


元記事


俳優チェ・ユンヨンがKBS 2TV ‘私の娘ソヨン’視聴率30%突破公約を守るために‘ギャグコンサート’録画に参加したパク・ヘジンに対して“今までみたイケメンホームレス中最高であった”と話した。

チェ・ユンヨンは18日午前OSENとのインタビューで“昨日KBS新館公開ホールで進行された‘ギャグコンサート’録画にパク・ヘジン氏が出てくるといってパク・チョンア氏とともに参観をしたが本当に笑わせて死ぬものと思った”と明らかにした。

パク・ヘジンはコメディアン ホ・ギョンファンとのツイッターメンションによって始まった視聴率30%公約を守るために去る17日‘ギャグコンサート’の人気コーナー‘ホームレスの品格’録画に姿を表わしたし、ホ・ギョンファンと共にイケメンホームレスに変身して観客に大きい笑いをプレゼントした。 パク・ヘジンが出演する‘ギャグコンサート’は来る21日放送される予定.

チェ・ユンヨンは“パク・ヘジン氏が‘ホームレスの品格’に出演するために放送を見ながらイケメンホームレスを熱心に分析したし、熱心に練習した”としながら“録画前に大いに心配すると実際にはピピーっとさく烈させてたくさん笑ってきた。 期待されても良いようだ”と伝えた。

一方、チェ・ユンヨンは‘私の娘ソヨン’でママ(ソン・オクスク)の保護の下温室の中の花のように育った自他共認ママガールホジョン役を担ってサンウ(パク・ヘジン)を向かった最高の純真ながらもオリバリハン片思い純愛好きを広げて視聴者たちに目で存在を知らせた。


20121018152849182a4_154155_0.jpg


ホームレス役を、ずいぶん準備して出演したのね
楽しみ~
[2012/10/18 18:47 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<私の娘ソヨン9話 | ホーム | 撫子>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/19 03:38] | | # [ 編集 ]
リアルタイムで見れなくても、どこかで見られるでしょうねi-236
KBSworldでは、2ヶ月後くらいのようですね
[2012/10/19 21:39] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2084-e25ed30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
