スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の娘ソヨン9話
仕事が忙しくて、ドラマを見てもレビュー書けません

なので記事をご紹介
まずは、先週の土曜日の9話の分です~

'私の娘ソヨン'イ・ボヨン、パク・ヘジンの前で"イ・サンユンのがしたくない"涙

so91.jpg


翻訳は↓

イ・ボヨンが初めて訪ねてきた幸福をのがしたくないと涙を見せた。

14日放送されたKBS '私の娘ソヨン'ではソヨン(イ・ボヨン)が自身の結婚を反対するサンウ(パク・ヘジン)に自身の幸福をのがしたくないといって涙を流す内容が放送された。

サンウは、ソヨンがウジェ(イ・サンユン)と結婚しようとお父さん(チョン・ホジン)がないという嘘をついたという話を聞いて大きく怒りソヨンに会いにソヨンの考試院へ向かった。

サンウは"君と結婚を決心した人なら君の嘘も理解しないのか"として"その人に率直に打ち明けなさい"とソヨンを説得した。

だが、ソヨンは"お父さんの話を出来なくてその人と別れる決心をした"として"その人は私に初めて訪ねてきた幸福でそれでのがしたくない"と話した。

ソヨンは"常にお父さんのためにほしいのもあきらめて夢もあきらめて生きた"とした後"その人は笑うようにした人だ、それでのがしたくない"としながら涙を見せた。

サンウは"お父さんも過ぎた日を後悔してお住まいだ"として"お父さんが亡くなったとすれば私もいないと話しなさい"とした。 ソヨンはサンウの強い態度に驚いて"どうか一度だけ私の要請を聞いて欲しい"と哀願した。

するとサンウは"姉が私に初めて要請したことなのに私が絶対聞き入れないことをお願いする"と涙声で話したしそのようなサンウを見てソヨンも結局涙を流してしまった。

一方、この日放送された'私の娘ソヨン'ではウジェ(イ・サンユン)がソヨンに“君が私の世の中を変えた”と告白してキスして視聴者たちの多くの関心を集めた。
スポンサーサイト
[2012/10/18 22:10 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私の娘ソヨン10話 | ホーム | チェ・ユンヨン、“パク・ヘジン、‘ギャグコンサート’イケメンホームレス中最高”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2085-9f0d8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
