私の娘ソヨン11、12話(追記あり)
おおっ
次はどうなる・・・・!っていう展開ですね
視聴率どんどんのようですし
たしかにこれはおもしろい!

元記事です


'私の娘ソヨン',2幕開始..秘密コード次から次へ登場

so111.jpg
so112.jpg








翻訳は↓
KBS 2TV週末連続ドラマ'私の娘ソヨン'(脚本ソヒョン卿演出幽玄期)が視聴者たちの暴風共感を引き出す話で高空行進中だ。

22日午前視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る21日放送された'私の娘ソヨン'という32.6%の全国一日視聴率を現わした。 これは自体最高記録だ。 (以下同一基準)'私の娘ソヨン'という先月初放送以後着実に視聴率が上昇した。 12回ぶりに32%台を記録したので40%突破は問題ない。 その間イ・ソヨンとイ・サムジェの胸が痛い離別過程中心だったらイ・ソヨンの秘密結婚式始まった2幕でも在米要素はいっぱいだ。

先に登場人物の変化だ。 イ・サムジェは子供たちのためにあくせく仕事をした。 イ・サンウにはイ・ソヨンの秘密結婚をいわなかった。 幸福を少し離れた場所で静かに眺めて、婿の活躍像を新聞スクラップした。

娘の毒気まで抱いた彼が明るく笑うほど視聴者たちは涙を流さなければならない状況になった。 普通娘にお父さんという存在は大きくて遠く感じられる。 このようなイ・サムジェの姿はうちのお父さんを振り返ってみられるようにした。

チェ・ホジョン(チェ・ユンヨン)も自我検索に出た。 家の圧力でハープを専攻したがアメリカ留学後音楽も止める程性格が固くなった。 彼はキム・カンスン(ソン・オクスク)とことごとに対立した。

ここに実際の母娘が争う部分現実感あるように表現して女性視聴者の共感を買った。 娘がママに物静かに対応するためにノートにあらかじめせりふを準備しておいた部分、母親たちは"優しかった私たちの娘が変わった"として涙流す姿は面白みをプレゼントした。

またラブラインが大幅変化した。 イ・サンウは同じ病院レジデントであるカンミギョン(パク・チョンア)と恋人になった。 カンミギョンはイ・サンウがイ・ソヨンの弟というのを知らない。 イ・サンウも、姉イ・ソヨンの小姑がカンミギョンという事実を知らない。

ところでカンミギョンはイ・サンウに自身は両親を亡くしたと話した。 彼は国内屈指グループ オーナーカンギボン(チェ・ジョンウ)の次女である事実を隠した。 二人が幸せになるほど近づく不幸やはり作品を没頭するようにする観戦ポイントだ。

最後にユン・ソミ(チョ・ウンスク)とカンソンジェ(イジョンシン)の関係だ。 ユン・ソミはカンギボンの秘書で彼の家を皆知っている。 ところで2幕が展開しながらカンソンジェを切なく眺め始めた。 二人が恋人で発展する間でなければ、実の母こと可能性が高い。

このように2幕が始まりながら多様なコードが大挙登場しただけ'私の娘ソヨン'の活躍に期待が集められる。



ホジョンは、「2万5千8百時間ぶりに会ったが、24分しか顔を見られなかった」
って、かわいい
サンウに夢中~

ミギョンもいいけど、サンウにうそついちゃってるもんね・・・・

この3人、どうなって行くのでしょう


そして、交通事故に遭いそうになったウジェをかばって、
自分が事故に遭ってしまったソヨンアボジ!
続きはどうなるの~??




追記~
私はこちら↓で動画見てます
12話は


前半

後半
スポンサーサイト
[2012/10/23 22:56 ] | いとしのソヨン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フルハウスTAKE2 | ホーム | ギャグコンサート動画(追記あり)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/25 16:00] | | # [ 編集 ]
12話、追記に書いたサイトで見られますよi-236
13話から、本格的にドラマが動き出しそうですね!
[2012/10/25 17:28] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2095-0ce301e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |