私の娘ソヨン13、14話
思ってもみない展開になってきていて
おもしろいですね~!
視聴率もどんどんしてます!

動画は

13話前半

13話後半

14話前半

14話後半







記事をいくつかご紹介~
元記事

'私の娘ソヨン'イ・ボヨン"お父さんのことを尋ねないで"涙

翻訳は↓

イ・ボヨンがかっとして自身の秘密を尋ねないでくれとお願いした。

28日放送されたKBS '私の娘ソヨン'ではお父さんの祭壇が整えられたのを見てソヨン(イ・ボヨン)がウジェ(イ・サンユン)にかっとする内容が放送された。

ウジェはソヨンの携帯電話日程にお父さんと保存されているのを見てお父さんの命日だと察してソヨンに内緒で祭壇を準備した。

退勤後家に帰ってきたソヨンは家に整えられた祭壇を見、ウジェは"今日お父さん命日であること知っている"として"それで私たちが祭壇を整えた"と言い、予想できない状況にソヨンは結局気絶してしまった。

ウジェはソヨンに"この頃君が裁判こともそうでからだが非常に大変だったようだ"として"私は君の携帯電話でお父さん命日が入力されているのでこっそりと準備した"と話した。

引き続きウジェは"君が家族に対して話せる時まで待ってくれと言ったことを知っている"として"それで待っているのにもう話をしてもいいではないか"と尋ねた。

その話にソヨンはまだ出る言葉をいう準備ができなかった"として"誰にでも話をすることはできない秘密があることじゃないの"といった後"これ以上尋ねないでくれ"と泣いてお願いした。

ソヨンの涙を見たウジェは"私の急な性格をせいぜい3年だけしかこらえることができなかった"として"申し訳ない"と謝ったし事実通りウジェに話せないソヨンはそのようなウジェを見て複雑で息苦しいといった。

一方、この日放送された'私の娘ソヨン'ではミギョン(パク・チョンア)がサンウ(パク・ヘジン)の家にごあいさつしに行く内容が放送された。




もう一つ記事です

元記事


‘私の娘ソヨン’イ・サンユン、会社にチョン・ホジン就職させて‘運命的出会い’

イ・サンユンが妻の父チョン・ホジンを会社に就職させた。

去る28日放送されたKBS2週末ドラマ‘私の娘ソヨン’ 14回分には自身を事故の危険で助けたサムジェ(チョン・ホジン)に報いるためにウィーナス企業の駐車管理員で彼を就職させようとするウジェ(イ・サンユン)の姿が描かれた。

この日放送で履歴書だけちりんと持って行ったサービス業者事務室で直ちに仕事を始めることになったサムジェは浮き立った気持ちを隠すことができなかったが、笑って自身を訪ねてきたウジェを向き合って驚くべきそぶりを隠すことができなかった。

これは自身を命の恩人のように対するウジェが方分だけはしないサムジェと自身の命を救ったのに代価を望まないサムジェの姿に感動したウジェの運命的な再会が描かれたことで以後繰り広げられる話に対する期待を増幅させた。

それだけでなくソヨン(イ・ボヨン)の双子弟サンウ(パク・ヘジン)とウジェの妹ミギョン(パク・チョンア)の愛が回を繰り返すほど発展していてこれらがいつ頃お互いを知ることになるかも気がかりなことを集めている大きな課題.

また、ウジェの過去のガールフレンドであったソヌ(チャン・ヒジン)の計画で同じローファームで仕事をすることになったソヨンの姿と、ユン室長(チョ・ウンスク)とソンジェ(イジョンシン)の秘密の関係など劇的という状況と場面が続いていて劇の面白みを増していきつつある。

一方この日放送された‘私の娘ソヨン’ 14回分は視聴率33.3%(AGBニールセン提供、全国基準)を記録して自らの最高視聴率を更新した。









まだ生きている父の位牌を目にするなんて
大変な衝撃ですよね・・・・

ソヨンのためを思って、必死でウジェの前から消えようとするサムジェ
切ない父の心・・・・


ホジョンの告白イベントは、次の記事で!













スポンサーサイト
[2012/10/31 01:19 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チェ・ユンヨン、パク・ヘジンに‘その女’プロポーズ予告 | ホーム | ヘジンくんインタビュー記事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2098-c1c12baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |