私の娘ソヨン15話
今夜はリアルタイムで見られました

あらすじは記事でご紹介~

元記事


翻訳は↓


‘私の娘ソヨン’イ・ボヨン、ローファームで二人の悪女と再会‘苦しみの門、開かれた’



‘私の娘ソヨン’イ・ボヨンがローファームで二人の悪女と再会した。

11月3日放送されたKBS 2TV週末ドラマ‘私の娘ソヨン’(脚本ソヒョン卿/演出幽玄期) 15回でイ・ソヨン(イ・ボヨン)は弁護士としてローファームに初めての出勤した。

イ・ソヨンは弁護士で出勤するやいなや高等学校時期自身を辞退へ推し進めた友人イ・ヨニ(ミンヨンウォン)と再会、驚いた。 イ・ヨニはローファームの事務職を受け持っていた。 イ・ヨニもイ・ソヨンを見て思索になった。

引き続きイ・ソヨンは弁護士チョン・ソンウ(チャン・ヒジン)と再会、また、一度驚いた。 チョン・ソンウはケリージョンという米国名前を書いていたし自身の意図のとおりイ・ソヨンが出勤するとすぐに平気で反応した。 反面イ・ソヨンは“ホームページ見たが名前をそのように書いて全く分からなかった”と慌てた。

すなわちイ・ソヨンは過去チョン・ソンウとのことを思い出させた。 チョン・ソンウはイ・ソヨンに“イ・ソヨン氏より十倍は長い時間ウジェ兄さんと送った。 結婚の話も行き来した間柄だ。 私は待つ。 いつかイ・ソヨン氏も私のようになることと信じて待つことだ”と宣言したこと。

イ・ソヨンは突然に二人の悪女と再会、堪え難い状況に置かれた。 チョン・ソンウがイ・ソヨンを待ったことと違いイ・ヨニは“分からないふりをしてほしい。 その場はならないがまもなく他のローファーム調べてみる”とイ・ソヨンにお願いした。



その他、ホジョンはミギョンに宣戦布告~
ソヨンアボジは、ウジェの会社の駐車場で働くことになり、
今にもソヨンと会ってしまいそう!


さて、明日はどうなるのかな~~~~
明日はリアルでは見られないけど
スポンサーサイト
[2012/11/03 23:40 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<韓流ぴあ 2012年 11/30号 [雑誌] | ホーム | ジャウンの歌♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2101-011b93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |